ほんとに最近、大きな地震が多いですね...アセアセ

 

まだ余震の心配はあると思いますが、

 

地震のあった地域の皆さん、ブログの更新やメッセージなどで

ご無事だったのを知り。。。安心しましたよぅ~キラキラ爆笑良かったニャ!!

 

そして、ブログ更新されてない方も大丈夫だと信じつつ、

いまだ停電や断水など災害に会われた地域の方々、早く復興されるようお祈り申し上げます。

 

 

 

今日の朝ご飯

薄焼き卵のせ食パンパン、コーヒーコーヒー

 

今日の昼ご飯

残りのお味噌汁、卵かけご飯お茶ずびっ

夕方に食パンも食べましたピンク音符

 

今日の晩御飯

キュウリの酢の物、

こてっちゃんのスタミナ炒め

スタミナ炒めは、こてっちゃんと野菜がたっぷりでボリュームありますウインク

 

ニンニクの良い匂とこてっちゃんの濃厚な味が、たまりませ~ん!!ラブ超まいう

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ