王子動物園公式twitter見てたら。。。ラブ

 

今日は、タンタンちゃんは血圧測定があったようですクローバー

 

※画像は王子動物園公式twitterより

 

人間と同じように、腕に巻いて測るんですねハートびっくり

 

おとなしくじっとしてくれてるそうですウインク飛び出すハート

 

ほんとに賢いなぁ~ラブ

 

えらいね!!タンタンちゃん爆笑パンダ

 

 

 

今日の朝ご飯

昨日の残りの大根煮、トマトお茶ぐびぐび

 

今日の昼ご飯

薄焼き卵のサンドイッチ、コーヒーコーヒー

分厚い食パンで、お腹いっぱいですぅ~照れまいう

 

今日の晩御飯

豆腐とワカメと薄揚げの味噌汁、

牛肉の野菜炒め

旦那さんの大好きな具のお味噌汁で~すウインクハート

お味噌汁、おかわりしてましたよ爆笑うれPぃ

 

野菜炒めは、ニンニクをきかせて、野菜や具がたくさんでボリュームありますウインクまいう~

 

ごちそうさまでしたキラキラ