昨年の末に、ふるさと納税で申し込んだお米が届きましたぁキラキラ

 

【あきさかり】 というお米5kgです音符

 

 

あきさかりって、どんな味のお米なのかな~?ラブ

 

初めて食べる品種のお米なので楽しみですクローバー

 

今月は、お米買わずに済みますぅ爆笑むらさき音符イェーイ

 

昨年のふるさと納税で申し込んだのはあと、牛肉がありますむらさき音符

それは2月に届く予定ですウインク楽しみニャむらさき音符

 

 

 

 

今日の朝ご飯

食パン2枚パン、コーヒーコーヒーぐびっ

 

今日の昼ご飯

豚肉と白菜の卵とじお茶

チンしたご飯も食べてますむらさき音符

 

今日の晩御飯

鶏肉と大根の煮物、

ほうれん草とイカ海老の中華あんかけ

ほうれん草と冷凍のイカ海老使って、中華あんかけにしてみましたキラキラ

なんで今まで、あんかけって作らなかったのだろう~と、思ったほど美味しかったですハート

片栗粉の調度良いとろみがGOODですぅ爆笑まいう音符

 

ごちそうさまでしたキラキラ