今日はバスに乗って、クリスマスケーキ買いに行きましたよショートケーキ

 

すごい人で賑わってましたびっくり

 

ケーキ買うのに、この前も下見したり、色々見て回りましたが、

 

結局去年と同じお店、『 FACTORY Shin でケーキ買いましたむらさき音符

 

美味しいのに、しかもリーズナブルぅラブうふふ

 

 

今日買い物しましたクローバー

今日買った物

FACTORY Shin

  • イチゴショート  460円
  • チョコケーキ  420円

合計 消費税込み 950円

スーパー

  • 食パン2袋  136円 ←タイムサービス
  • 厚揚げ1P  50円 ←見切り品
  • 低脂肪乳1L   138円
  • マーガリン1箱  138円
  • メロディアンミニ   148円
  • 焼きそば麺2袋うどん2袋  88円

合計 消費税込み 753円

 

今月の合計 食費 1703円

 

 

今日の昼ご飯

朝昼兼用で、

チャーハン、キャベツお茶ごくごく

 

今日の晩御飯

チキンクリームシチュー、

厚切りハムとサラダ盛り合わせ

クリームシチューは、白菜・鶏モモ・玉ねぎ・ブロッコリー・人参入れてます音符

白菜がとろ~っと、お野菜の甘みと鶏モモが超美味しいですラブ最高!!

 

旦那さん、『めちゃめちゃ美味しいぃウインクって、言ってくれましたよ爆笑うれPぃ

 

富良野のハムは、厚切りにして焼きましたピンク音符

マヨネーズでいただいて、これまた美味しいぃ~ウインク超まいう

 

 

食後に、ケーキいただきましたよキラキラ

 

 

私は、イチゴショートのほうをいただきました爆笑

 

間にイチゴもたくさん入ってて、スポンジもしっとりとして美味しいですハートラブデリシャスぅ

 

旦那さんが食べたチョコケーキのほうも一口もらいました笑ウインク

濃厚なチョコで、こっちも美味しかったですラブ

 

今日は、お腹いっぱ~い音符大満足ですハート

 

ごちそうさまでしたキラキラ