今日は、午後から親戚のおっちゃんの四十九日法要でしたクローバー

 

正確には、四十九日まで2週間ほど先なのですが、ご住職の日程の関係で。。。

くりあげて、今日になりましたブルー音符

 

おっちゃんの自宅で、親戚が集まって和やかだけど賑やかに法要が終わりました照れピンク音符

 

親戚だけでしたが、子供と孫がたくさんなので、お経あげてる部屋には皆入れず、廊下や隣の部屋やキッチンでそれぞれ正座してお経をきいていましたよ(笑)ウインク

 

法要後に、お供えしてたお菓子を分けて、いただいて帰りました音符

 

お菓子いっぱ~い爆笑わ~いピンクマカロン

 

 

粗供養のいただき物も、中はチョコレート菓子でしたぁハート

 

 

そして、今日は旦那さんお休みでした。

お家でゆっくりしてもらいましたニコニコ

 

 

 

今日買い物しました♪

今日買った物

  • お寿司   588円 ←4割引の値段
  • 冷凍うどん1個  298円

合計 消費税込み 956円

前回までの食費 641円 + 956円 = 1597円

 

今月の合計 食費 1597円

 

 

 

 

今日の朝ご飯

旦那さん、食パンパン目玉焼きコーヒーコーヒー

私、食パンパンコーヒーコーヒーずびっ

 

今日の昼ご飯

私は、法要後軽くいただきました♪

旦那さんは、

インスタントラーメンラーメンチャーハンを食べてたそうですニコニコ

 

今日の晩御飯

お寿司、

残りの鯛のアラ煮、高野豆腐

 

お寿司は、お留守番してくれてた旦那さんに、スーパーで買って帰りました音符

 

 

旦那さん、お寿司とっても美味しそうに食べてましたよ~ウインクハートうふふ

 

たくさん炊いた鯛のアラ煮も、今晩も二人でいっぱい食べて、満足満足ですぅ照れまいう