今日、妹から電話かかってきましたクローバー

数日前にメールしたんやけど、読んでくれた?..うーん

 

。。。。

はて?メールは届いてないけどもキョロキョロ

 

妹は、docomoユーザーなので、ここ最近の電波障害が関係してるのかな??

 

結局その後も、携帯のメールは届かずですが、、、

 

電話で内容、聞きましたニコニコ

 

うふふ音符、なんて事はないんですが、

『24日の日曜日、用事で出かけるから、甥っ子ちゃん (妹の息子) と、お留守番お願い出来ますかぁ~ ほっこりと言う事でした(笑)爆笑

 

うんうん、もちろんOKですよウインクキラキラ

ひと月ぶりに甥っ子ちゃんに会えるの楽しみだニャ~ラブハート

 

 

今日の朝ご飯

薄焼き卵のせ食パンパンコーヒーコーヒーぐびぐび

 

今日の昼ご飯

レタスとキュウリのサラダ、卵かけご飯お茶

それと、昨日の夜中に大根と手羽元を仕込んでおいたのを、ちょっとつまみ食いウインク

 

今日の晩御飯

大根と手羽元の煮物

野菜とポテトサラダ

夜中に大根煮て、仕込んでおいてました音符

大根も手羽元も、とても良くおつゆにしゅんでて、超まいう~ラブ最高!!

 

手羽元安かったから、もっとたくさん買えばよかったなぁ~照れもっと食べた~いハート