今日は、旦那さんお休みでしたウインクむらさき音符

 

久しぶりに、お出かけしようか?とも言ってましたが。。

 

結局おうちで、の~んびり過ごしましたキラキラ

ふふふむらさき音符旦那さんは、リビングで本読んでましたよニコニコふふむらさき音符

 

 

 

今日の朝ご飯

旦那さんが食べた物。。。

薄焼き卵のせ食パンパン、サニーレタスのサラダサラダ、コーヒーコーヒー

私が食べた物。。。

食パンパン、サニーレタスのサラダサラダ、コーヒーコーヒー

 

今日の昼ご飯

野菜炒めシュウマイお茶ぐびぐび

いつも、焼きそばだけとか、チャーハンだけとかでしたが、

旦那さんには野菜を多めにとってもらおうと、思いました♪

 

野菜炒めは、味がぼやけない程度に、調味料や塩分控えめにしてますウインク

 

チンしたご飯も食べてますが、旦那さんのお茶碗には、少し控えめに盛りました音符

 

今日の晩御飯

小松菜のお浸しとシラス盛り

アスパラの豚ばら巻きと焼き野菜

高野豆腐と野菜の煮物

高野豆腐の煮物は、ナスは油で炒めて一緒に炊きましたよウインク

一緒に炊いたので、高野豆腐にナスの色が染みてすごい色になってましたが(笑)、でもとっても美味しくいただきました爆笑まいうハート

 

アスパラと豚肉巻きはと焼き野菜は、シンプルに塩コショウの味付けですむらさき音符

豚ばら使ったので、油は引かずに焼きましたが、ジューシーでまいう~ラブおほほ

 

今日は、朝から野菜取るように心掛けましたウインク

 

ごちそうさまでしたキラキラ