背に腹は変えられぬという訳で。

のほほんと生きてきた主婦が

洗いざらいさらけ出し

いつからでも人生変えられる

をリアルに実践する話。


**********


過去の延長上に未来があると見ていたらそうなる


過去と未来は関係ないと見ていたらそうなる


私は全く関係ないと思っている


こうなったらいいな

ああなったらいいな


放った夢、いろいろ叶えてきた


***


夫や子どもたち、父母たち、私の家族全員、健康で笑顔いっぱいの暮らし


今はシンプルにこれ


お金や物では無いんだ


***


お金や物を望んだこともあった


でも、それで満たされるのは一瞬


一瞬て終わるから次から次へと欲しくなる


そういうのは、疲れちゃった


***


家族全員、健康で笑顔いっぱいの暮らし

安心感に包まれますねおねがい