損きり祭継続中





まだまだある含み損キョロキョロ



小さなことからコツコツと 西川きよし自伝





パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ






今日じゃなくてだいぶ前のおやつはこれ



モッチモチのホットク



若者たちのような
オサレ写真が撮りたかったのですが↓





なんか違う、、、
ピンぼけですねキョロキョロ






市場にピントがあってますキョロキョロ




やっとピントがあったけど

ホットクじゃなくて

コップしか写ってへんキョロキョロ


パンダパンダパンダパンダ馬馬馬


観光を終えて

駅に向かう途中


この間 韓国に行ってました

そのうち旅行の話を

投稿したいですキョロキョロ


美味しそうなホットクが目に入って


誰も並んでないのかと思って

お支払いしたのですが

なかなかもらえなくて💦




後ろに座ってるおばさまたちの大半は

ただおしゃべりしてるだけのように

見えたのですが


休憩してるわけじゃなくて

焼き上がりを待っていた先客でした驚き


少し無愛想なアジョッシが

手際よく次々焼いてます



受け取るまでの間ずっと

後ろに並んだアジュンマが

韓国語で話しかけてくれました


最初は英語で答えてみたり

首を振ったりしてみたのですが、、


全く動じることなく

韓国語のまま

笑顔で喋り続けてくれたので


全然わからないんですけどぉ〜

そうなんですかぁ〜

まだ出来ませんねぇ〜

美味しそうですよねぇ〜と


私も日本語で

お返事してました


全く通じ合ってないのに

5分ぐらい喋り続けるって

凄くない?


アジョッシとかアジュンマとか

書いちゃったけど

みなさまワタクシよりも

お若いのかもしれません爆笑



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



アツアツのホットク

ナッツと黒砂糖?が入ってて

モッチモチラブ

最高に美味しかったです♪


お値段なんと1000ウォンびっくり


その前日に

カフェで食べたショートケーキは

12000ウォンで

一緒に飲んだカフェモカも

12000ウォンでした、、

同じ値段でホットク24個買える、、キョロキョロ



私が並んでる間

買ってたのは

地元のおばさまたちばっかりで

日本人の方は見かけませんでしたおねがい


東大門から東に3つ目の祭基洞駅

京東市場に向かう出口から

地上に出てすぐのお店です♪