今日のお株


余力がナイので
みてただけキョロキョロ




自分でpickしておいて
落ち込むアラ還キョロキョロ


これを見ても


まあまあ減ってるのに


そんなに減ってなかった

と思いそうになるくらい

最近はダメダメですキョロキョロ




ダナンのお得ホテル

だいぶ忘れてしまって、、
写真を見ながら思い出そうとしている

ベトナム旅の記録です




ミーケビーチに歩いて行ける

こちらのホテル


ビーチに近い格安ホテルということで

お友達が見つけてくれたのですが


お値段以上でしたラブ


従業員のみなさんは感じが良かったし

施設は掃除が行き届いていました



お安く泊まれたので


朝ごはんを食べるだけで

宿泊費の元が取れました

最低なコメントやなキョロキョロ


すぐ計算してしまうケチな

経済観念がしっかりしているアラ還キョロキョロ




日本のビジネスホテル規模ぐらいの

小さなホテルなので

朝食会場もこじんまりしていますが











ヌードルカウンター



このナプキン可愛いから

真似したいラブ



1泊目



2泊目



3泊目


最終日の写真は無かったキョロキョロ




毎朝違う麺類が

提供されていました



笹に包まれたもちもちが美味しかった

これも毎日中身が違いました


豪華なものはないかもしれないけれど

いろんなものが一通りあって

毎日少しずつ内容が変わるので


長期滞在でも飽きる心配はなさそうで

大満足の朝食バイキングでした💕



たまたまかもしれませんが

4泊5日の滞在中に

日本語はいっさい

聞こえてきませんでした



私たちが食べている時に

出会った宿泊客は

欧米系らしき雰囲気の方が大半で


中華圏の方らしき人がチラホラでしたが

仲間内で英語を喋っておられました

🇦🇺か🇳🇿か🇲🇾か🇸🇬の方かしら?

知らんけどキョロキョロ




続きます