今日もお株は


日経平均はイケイケなのに

私の資産はサゲサゲ


投資信託込みで笑い泣き



投資信託抜きえーん









 かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり



暑い日が続いているけれど

まだ梅雨はあけてないよね


梅雨といえばあじさいでしょ?と


とっくに見頃の時期を過ぎたキョロキョロ

あじさいを見に行きました

ちょっと枯れているものも

多かったですキョロキョロ








明日からは

しばらく雨になるようなので

もうしばらくは

あじさい鑑賞を

楽しめるのではないかしら


お花はだいぶ弱ってたけど

咲き始めてから

1カ月もの間

頑張っているなんて

結構すごいですよね!