お株報告


余力がなくて

何も買えません笑い泣き



1銘柄だけ
買値まで戻ったので
売りました


余力だけでなく
損きりする判断力もナイえーん




🚶 🚶 🚶


昨日は久しぶりに

ウォーキングに出かけました





ウォーキングをサボりすぎて

ずっと家でゴロゴロしていたためか


道端の雑草にまで

感動してしまう自分がいて


我ながらちょっと引きましたキョロキョロ



道端の雑草の写真や





よそのお宅の石垣を激写する

怪しすぎるアラ還は私です

通報されるでキョロキョロ







そういえば

ウォーキングをサボり出してから


買い物やお出かけを

ウォーキングって

呼ぶことにしてたけど、、

もはやウォーキングって何なのか

わからんキョロキョロ



最近の買い物は

専らネットスーパーの

お世話になっていて、


ネットで買えないお惣菜だけ

百貨店で買うだけで

全然歩いておらず、、、



韓国ではたくさん歩いたから

まぁエエか〜

とか思ってたけど、、

それも先月の話でしたキョロキョロ



さっきは嬉しがって

昨日の歩数を貼っていましたが

判定が甘いポンタのアプリを採用してますキョロキョロ



iPhoneのヘルスケアで確認した

先週の平均歩数は、、


902歩ポーン


金曜日に

惣菜を買いに行ってなかったら

ほぼゼロガーンでした、、、


ちょっと いえ

相当まずいことになってます

このままでは

近い将来寝たきりになってしまうキョロキョロ


暑くなる前に

もうちょっと歩こうと思います

思ってるだけかもしれんけどキョロキョロ