お株、、、

持ち株元気なしえーん

被弾しまくってますキョロキョロ


朝はこんな感じだったのに


見るたびに下がって行きましたキョロキョロ





終値はコレガーン







同じことしか書けていませんがキョロキョロ

余力がナイ




朝のうちに

損きりしといたら よかった

同じこと 百万回目キョロキョロ




ナイナイナイ〜 とか


タラレBBAだも〜ん とか


ひとりで歌うのも

悲しくなってきたわキョロキョロ




気を取り直して、、



韓国旅行の続きです↓



🇰🇷 🇰🇷 🇰🇷 



カルグクスを食べに行こうと

通りを歩いていたら


ドーンドーンという音がするので

近づいてみると、、




徳寿宮の入り口で

王宮守門将交代儀式が行われていました
















韓国の小学生たちが

体育座りで見学していましたラブ

みんなお利口さんでした


最後は

静止しているキャストさん(?)と

並んで写真を撮らせてもらえますが


そんな観光客の姿を

動画撮影している人がいたので💦


私たちはキャストさんと並んで

写真を撮るのはやめましたびっくり

アラ還たちの時には

撮影やめるでしょうけれどキョロキョロ