お買い物に疲れて

休憩しました



グレープフルーツエイド

甘過ぎずサッパリした味でした


パワフルなお友達は

休憩する時間も惜しんで

お買い物継続中びっくり



お株報告


今週はずっと

持ち株はしょんぼりしてました



中国電力とInpex 元気一杯ですね

少し残してたら

結構儲かってたよねキョロキョロ



今日も元気に

タラレバ〜


だってタラレBBAなんだもーん😤


下がったら

また買おうかなって思ってるのに

なかなか下がりませんね


JAL を売ったから

余力できましたおねがい


いつでも下がってくれて大丈夫で〜す

そんなに都合よく

株価は動かんでキョロキョロ



「大丈夫」でpick

前もやってましたキョロキョロ