今日もタラレバ

 

ひゃー😵

日経平均株価下がりましたね

気持ちええぐらいに?



14時過ぎてちょっと戻ったようですが

私の資産は戻ってませんでしたよ

なんでやねんキョロキョロ



こんな日は


慎重に

少しだけ買い増し、、


のはずやったのにキョロキョロ


また買いたいスイッチが

入ってしまいまして


コレなら買い!と

根拠なく指してたところで

次々と約定していってました


お出かけから帰って

株アプリ見たら

予想以上に買えてて

おおー💦ってなりました

自分で注文出しといて

何言うてんの、、、、キョロキョロ



余力の大半を使ってしまったうえに

買ったお株全て

まだまだ下がってました



こうなりましたよキョロキョロ




慎重に

少しだけ買い増し、、


っていうてたん

誰やったかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






今日も元気にタラレバ〜♪





明日も下がったら

ナンピンする?

やめときなはれキョロキョロ