今日のタラレバ


朝イチ何故だか

日経平均が頑張っていたので

出だしからアホ丸出しキョロキョロ



どうせ売れないでしょと

思い切った高値のつもりで

根拠なくテキトーな値ですキョロキョロ

さしたまま放置している株のうち


相場が始まる前の段階で

評価損益率が

マイナス30%越えで


評価額は

マイナス40万越えだった

お荷物株が


売れてましたびっくり

200/400だけなの

まだ半分残ってるキョロキョロ




損きりできたもんおねがい

って喜びたかったけれど


売った株は今日一日

じわじわ値を上げており


ちゃんと相場見て売ってたら

損失金額を数万円少なくできたのにとか


ショボーンショボーンショボーン


儲けたいココロが邪魔して

結局売れなかった他の持ち株を

もっと売ってたら

実現損益がプラスだったのにとか



ショボーンショボーンショボーン


今日もまたタラレバ

止まりませんでしたキョロキョロ




毎度毎度繰り返されるタラレバですが、、


指値はこまめにチェックするって

何度も誓ったのにこのザマ、、

学習能力ないよねキョロキョロ



しかも日経平均が元気な日だったのに

またアホ丸出しの表現キョロキョロ


今日の持ち株の終値は

前日比で

1.2パーセントのマイナスえーん

誤差の範囲とわかっていても

タラレバ反省会が止まらないキョロキョロ


永遠のシロートには

もうどうしようもないので

開きなおらんとお勉強しなはれキョロキョロ


ショージさんたちと鉄さんたちに

もっと頑張ってもらわないと困るショボーンショボーン

ここのところあがってたから調整では?


明日は上がってくれますように

最後はお祈り投資キョロキョロ


 


 



カバー画像は

いつかのランチです🥗