Happy Holidaysおねがい



今日は25日

そう、クリスマス🎄



あなたもスタンプをGETしよう


23日にケーキの材料買ったのに

まだ焼いてなくて

そうなるだろうと思ってたキョロキョロ



このままだと

生クリームが傷んじゃうよねと


パックごと冷凍庫に放り込んで

やりすごそうとしたら


冷凍庫の奥のほうから

生クリームが出てきました

タッパーに入っているのはホイップ済みのもの

ドケチ倹約家の私も左に写っている

去年のは捨てます

勿体無いことしてもーたショボーン



割引シールが貼られたものは

比較的新しいので大丈夫かなと思って

一般的には古いと言っていいレベルキョロキョロ


今夜のシチューに使いました


匂いは大丈夫そうです

家族に告白すべきか迷うキョロキョロ



🍰 🎂 🍰 🎂 🍰


毎年発見される生クリーム

ケチなのに食材無駄にしてるショボーン



タッパーに入ってるのって

この時の生クリームやったら

半年前のってことやん?

最近やと思ってたびっくりどうしようキョロキョロ




今日のお株


先週に続いて

なんで買ってたんか、、もはや思い出せない

ナンピンしまくって傷を広げていた株を

損きりしました口笛

ドヤってるけど200/2000株のみキョロキョロ


気軽にどんどんナンピンするのに

損きりするときは超チキン🍗

これが全ての元凶キョロキョロ




今月の実現損益がこんな事にガーン

かろうじてプラス、、ラブ

いやもっと損きりすべきなはずキョロキョロ


午前中は

調子良さげだった持ち株たちでしたが

だから珍しく連続して損きりもできたけどキョロキョロ


終わってみたら

朝イチより20万減ってましたガーン


私の実力ではどうにもならないから

日本経済に頑張っていただくしかありませんチュー

今日もアホ丸出し、、


日経平均の終値+84.98やったのに資産減、、


変な株買う前に勉強しなはれキョロキョロ