モスバーガーの福袋

今回はワンピースコラボ









グッズが充実してるから

争奪戦になるだろうだけれど


高齢化が進むウチの近所の店舗なら

買えるかもしれないと思い

近所といっても

軽く2キロはあるけどキョロキョロ


発売日の昨日

予約できましたラブ


15:00ぴったりに

アプリにログインしようとしたら

なかなか入れなくてびっくり



一昔前ならサーバーがダウンしちゃうような

そんな状況なのかしらねぇと

それはいつの時代の話、、キョロキョロ


時間を置いてから再挑戦したら

こんなお知らせが表示されました




モスの福袋恐るべし!


順番が来たら通知してもらえるということに

すっかり安心してしまい


お出かけ中だったので

そのまま忘れてましたが

そういうとこやでキョロキョロ

夕方でもちゃんと買えたのでした



ヨカッタヨカッタ口笛




お食事補助券は

ネット注文では使用不可なため

不便なのですがショボーン


お得のためなら

激混みの店舗で列に並びますキョロキョロ




🍔 🍔 🍔


大騒ぎしましたが

モスの福袋

まだ予約購入できます!


近所の店舗では

徒歩30分越えを近所と呼んでいますキョロキョロ

こんな状況でした↓






お食事券の使用を

ネットオーダーに対応してくれるんなら

もうひとつ買いたい!


使用期限は3月31日、、、

福袋2つ分のお食事券1万円分は

多すぎるかなキョロキョロ


大食い家族やから

月1回購入で使い切れるはず口笛


食べすぎやからやめときなはれキョロキョロ

迷うから早く売り切れてくれへんかな