お株活動がない週末は

心穏やかに過ごせました


11月になったら

お株チェックの頻度を下げて

放置してみようかと

思ってみたりしています

あがってきたら

イキって報告しますねキョロキョロ

 



 ↑「キってる」は

悪口言うときに使ってます

性格出てるでキョロキョロ


常にイキっているのがお仕事?の

思春期の子に面と向かって言うと

憤死を招くぐらいのパワーワード爆笑


「あのひと最近イキってはるなぁ」と

気に入らん政治家に対して使って

笑いをとりにいく

コスイ アラ還による定義





平城宮跡に行きました



葡萄を買った時のお出かけを

何回にも分けて

しつこく投稿しましたが

今回もそうなる予定ですキョロキョロ



近鉄西大寺駅で降りて



パンが美味しいこちらのお店で

早めのランチ


1日10皿限定のデリプレート


混んでいたので

カウンター席でした


食べ放題のパンに

大好きないちじくのパンと

セーグルレザンがあって

お代わりしました口笛




ランチの後は

向かいにある奈良ファミリーへ


スカイガーデン/スカイデッキから

平城宮跡を屋上から眺めてから

歩いていくことにしました



続きまーすキョロキョロ


(