川越のお芋スイーツ

どこもかしこも大行列でした


お芋アイスやお芋チップスなど

食べ歩きの予定でしたが

人が多すぎたため

人様の背中にアイスとかつけたら大変


お店の横で立ち喰いしました悲しい




人混みに慣れていないので

街並み歩きを楽しむ余裕もなく


頑張って並んで買ったスイーツも

写真を撮れたのはコレだけ悲しい


というトホホな

おばさんたちとは違って


どんなに混雑していても

自撮りしながら喋っている若者が

沢山いたことに驚きましたびっくり


ストーリーにあげるのかしら?


という事は

おばさんたちが無理して

写真撮らなくても

彼らのインスタ見れば良いのよね爆笑



今日のおやつはこれという

投稿ネタに乗っかっていますが

本当は随分前の前のおやつですキョロキョロ





どこもかしこも

人が多くてビックリ‼️


近隣にお住まいの方は大変そうです

オーバーツーリズムって

こういうことでしょうかショボーン