ここ数週間

とんでもなく長い時間を

語学アプリDuolingoに費やしています

こんなことなら

オンライン語学スクールに

登録したらよかったキョロキョロ


ダイヤモンドリーグの上に

ダイヤモンドトーナメントがあるとわかり


1番上のダイヤモンドリーグに到達したら

しばらくサボろう

自分のペースで学習しようと

思っていたのに悲しい


どこまで行ったら終われるのか

先が見えないまま


負けられない戦いは続いております悲しい





今回もなんとか

準決勝を勝ち抜いて






今はコレ☟





決勝ってことは

ここが最後の戦いですよね?

戦いって言っている時点で

だいぶオカシイキョロキョロ


韓国語と中国語を学ぶために

始めたアプリであることを

忘れそうですキョロキョロ


負けられない戦いは

今週で終わり

だと言って

Duolingo〜!


ホンマにもう限界😵


限界とか言いつつ

多分やめないキョロキョロ

暇だから

今辞めたらもう2度と

テッペン目指せそうにないから




また報告しますキョロキョロ

大人になってから学び始めた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する