購入したものを報告するだけという

家計簿記録を

週一回のペースでしていましたが


面白くも何ともないうえに


記入漏れや間違いだらけで


それでも


全部記録したい気持ちがあって


レシートとかアプリを

チェックしてたんですが


面倒くさくなってきました

結局 そういう理由キョロキョロ


全く需要がないのに

書いてる理由もないし


一体何のためにしているのか

よくわからないので


しばらくサボりますチュー

しばらく?

多分

永遠にチュー


💰💴


マネカテの皆さんの

家計簿記録を読むのが

とても楽しいので

マネしてみたくなったのですが


誰が読んでも楽しいとか

なるほど参考になるとかって

誰にでもできることじゃないから

当たり前やんキョロキョロ


人気ブロガーさん達のように

できるはずもなかった〜

そらそうやキョロキョロ



月1ぐらいは

報告としたい気持ちが

今はありますが

どうなるかは分かりませんキョロキョロ






今日も言い訳がすぎるキョロキョロ