大きくなった子供が

保育園に通っていた頃の話です。


お気に入りの登園スタイル


帽子は

ウルトラマンティガ


Tシャツは

仮面ライダー


トレーナーは

トイストーリー


上着は

タイムレンジャー


ズボンは

アンパンマンのジャージ


靴下と靴は

ポケモン



これで仕事に間に合うならOK

大好きなキャラものなら

朝のお着替えがスムーズだったから

とんでもない組み合わせだった

朝の登園スタイル


誰にも何も言われたことないけど

私の趣味じゃないんです

いつも心で唱えていました。



↓なりきりパジャマで

登園することも多かったわ








↓光るパジャマも大好物




パジャマで登園するのは

本人の希望です。


このフレーズもよく

心で唱えてました。



子供が着たがるキャラ物の服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する