最強の、開運方法。

人生で3度目の、

五芒星巡りを終えましたぁー(´>∀<`)♡



五芒星巡り、九州編。


今年もたくさん頑張りました💦

頑張っても3日かかるやつ、、

もう、マジで修行…(›´A`‹ )


でも、効果はすごいの!



やり方↓


今日は、春分の日。


これから始まる、激動の時代に突入する日!


ここ数年私は、

毎日毎日進化し続けております。


1ヶ月前の私なんて、もはや別人なんじゃないかってくらい変わってます💦


毎日頭が良くなって、

毎日綺麗になってます♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ


お肌とか、20代の時より今の方が綺麗♥︎


なぜならば、お金をかけているから!笑笑


レーザー治療をして、セラピューティック治療をしました♡ʬ

もう、白くてプルプルのお肌よニコニコ笑い



でも、この綺麗なお肌に生まれ変わるには、大変な思いをしなくちゃいけなかった。


真っ赤に腫れて、剥けて、痒くて、、

破壊と再生を繰り返しました(*゚∀゚*)ムッハー💦


こんな思いをするくらいなら、もう汚肌でもいい!と思ったこともしばしば…真顔真顔


目の前の不快感から、本来の目的も見失われそうになりました


でも乗り越えた先には、美肌が待ってました!


分かってたけど、長い道のりでした!笑笑



美肌になったのは、食事を変えたのは大きいかも!一日2食、たくさん食べております♥︎



ダイエット中なのにこの量!笑


なるべく無農薬無肥料の厳選された食材を使っております。


自分が大切だから、

体の負担になることは辞めました!


ベーコンとかウィンナーとか美味しいけど、あれを食べたら体が炎症するんよね💦


ガンになったし、もう懲りました。


そのうち日本の野菜も食べれなくなるんだろうなぁ・・と思う今日この頃。



食事と体と心の調節を始めたら、見える世界が広がりました。




日本人は精神性が高かった国家だったのに、今では随分と様変わりしました。



自分の頭で考えて、自分で行動出来る『大人』が極端にいなくなりました。



自信がないから人に決めてもらいたい。人に責任を取ってもらいたい。常に正解を求めて、答えはひとつしかないと思い込んでいる。



かつては私もそうでした。






でも、今は、ちゃんと知識をつけています。


無知は罪だから。




物事の本質を捉えられる大人がこの国に増えれば、日本は救える、と思う。





これからの時代、思考停止していたら取り残されます。



過去世で失敗した私たち。


今世では絶対に、幸せに上昇しましょ♡︎ʾʾ