ここ数ヶ月、
謎の頭痛に悩まされていました。
 
頭痛と吐き気…
体がいつもだる重く感じる日々。
 
 
そんな日々を脱出したくて、

旅に出ました♡ʬ
 

 

はじめてのJAL!


朝イチの飛行機で爆睡して、JALのコーヒー飲めなかった悲しい

 

 

クラスJってのに乗ってみた!

 

飛行機で足伸ばせたぁー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♥︎

 

 

 

向かった先は・・

 

 

はじめての、箱根!!

 

ずっと行きたかった、九頭龍神社に行ってきましたぁー!!٩(๑´ ∀`๑)۶♪

 

 

めちゃくちゃパワフルでした!!

 

真夏で結構歩いたのに、全然辛くない!むしろ歩けば歩くほど元気になるとゆー・・


不思議な場所でした(๑˃̵ᴗ˂̵)♥︎

 

 

 

箱根元宮にも行ってきました。

 

ピーカンの晴れだったのに、ロープウェイを降りた瞬間、雲の中に入り視界が悪くなりました💦

 

そしてわたくし、

この階段で派手にコケました!笑笑

 

気を取り直して、参拝をし、御朱印をもらおうとした瞬間、神社が閉まりました。(*゚∀゚*)ムッハー

 

後から来た方、参拝できず💦

ラッキーでした(´>∀<`)♡


御朱印もギリギリ貰えたのだ✌︎

 

 

 

箱根神社にも行きました!

 

一眼レフのカメラで撮影したら、

何度撮ってもこんな風に写ってしまった💦


波動が高い場所で写真を撮るとこうなるよねー(*゚∀゚*)どんだけぇー。




私は神社に着くと、まずは狛犬に眷属が入ってるかどうかを見るんだけど・・



視線を感じて覗いてみると、


 トカゲちゃんがいた!


カメラで撮るから動かんで!って念を送ると、必ず止まってくれるトカゲちゃん(´>∀<`)♡


はじめて行った神社でトカゲを出してくれるなんて、箱根神社の神様素敵すぎ♥︎




マジでパワフルでした。


不要なエネルギーが全部抜けました。




生まれてはじめてナマで見た富士山・・


富士山ってさ、

山のてっぺんが白くないんやねー💦

 

 ショックやったぁー💦


富士山は標高が高いから、夏でも雪が残っとるって聞いたのにぃーー!!



 上空から見た富士山・・


さすが日本一!




 久しぶりに食事制限なしで、食べまくり&呑みまくりました♥︎♥︎


それにしても関東って物価高いわ!笑笑


この刺身の盛り合わせ、

ひとつ¥17,000円よ!

旦那さま、夜中に吐いてたからね💦

あたるやつ出すなってのーオエーオエーオエー



箱根湯本、意外と小さい町でした💦


次は熱海に行ってみたいな!




箱根神社で九頭龍みくじを引いてみたら、


『苦難の日々が過ぎるのも近いでしょう。幸福と金銭が巡って来ます』ですってニコニコ飛び出すハート


やっぱ運勢悪かったんやねー💦


パワフル旅行から帰って来たら、ジムの先生から、「パワーアップしてますね!」って言われました♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ





そして、

マイカーが、新しくなりました♥︎


今年2台目の購入笑ううさぎ



サンルーフとかつけてみたぁー♥︎


前の車よりも更に大きくなりまして、洗車が大変でございます。


はじめてのphev車!

それにしても電気自動車って、全然走らないんですけどぉー💦

毎日自宅で充電しております💦お陰で今年の電気代が高い・・



新しい車は覚えることが沢山。

取扱説明書が分厚い!絶望絶望絶望


今年は、〝はじめて〟を沢山経験しております。


電気自動車になって、やっぱり電磁波にやられて頭痛が凄かった!でも、これからますます電磁波とかすごくなりそうだから・・


食事内容を変え、生活環境を変え、身体と精神を鍛えて、電磁波や周りの影響を受けないように、肉体をアップデートしております。


そして、

アップデートをした瞬間、


UFOを見ました滝汗滝汗びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ついに、

ついに!!

私にもUFO見えたぁーーー!!!


ずっと見たかったUFO!


最初、流れ星かと思ったけど、流れ星にしては近いし、光り過ぎてるし、一瞬で消えたし・・


今度はUFOに乗りたいな♡ʬ



参考資料笑


これを毎日コツコツ実践してたら見たぞい♡ʬ