やほほ-っ(´・∀・`)♥︎



重い腰を上げて、やっとゲットしました!



アップルグッズ達にっこり飛び出すハート


数年前、AndroidからiPhoneに乗り換えてイライラしたの思い出したぁー(〃゚艸゚)プ♡


最近、老いを感じる・・


変化する事がめんどくさい爆笑


でも、


変わりたい気持ちもあって・・



そんな私は、


ショートヘアにしましたぁー(*゚∀゚*)キラキラ


髪に付いていた重たいエネルギーを、バッサリとカットしてスッキリニコニコ飛び出すハート



んで、


去年8月から始めたダイエット、まだ続いております。

ダイエットは習慣になりました。



毎日、身体中のあちこちが痛い(›´A`‹ )


痩身エステ後の背中不安

青タンだらけ💦


パーソナルトレーニング、痩身エステ、頭蓋骨修正、骨格矯正、カッピングに鍼治療・・・


ものすごーっく、お金を使っております魂が抜ける


大量にお金を使って、痛い思いしかしていない、ドMちゃんです笑ううさぎ



それもこれも、変わりたいから!!


生まれ変わるなら、生きている内に。



逃げないように、

元の思考に戻らないように、

逃げ道を自分で塞いでおります。



23歳の時に3日で断念したダイエットを、16年越しにやりとげました!!

脂肪燃焼スープダイエット!

体のリセットの為にやってみたよ。


めちゃくちゃ辛かった・・泣くうさぎピリピリ


16年経って、できるようになった私は素晴らしい♥︎って、毎日自分を褒めて育てております。



全ては、このボディになるため!!

↓↓

やっと見つけた、私の理想のボディ♥︎♥︎


ハリがあって、ボンキュッボンで、でもちょっとムチムチした感じがたまらーんニコニコ笑い



このボディに、おらはなるだよだれキラキラ



美容グッズも増えました♥︎♥︎


流行ってるやつは買っちまう笑ううさぎ



身体作りは、食事が大切だから、沢山勉強して、内容をガラッと変えましたチョキ



加工食品はなるべく食べない、食材は無農薬無肥料物を選んでおります。


最近、自然農法で栽培している農家さん増えたから嬉しいな(´・∀・`)♥︎




30代で更年期障害を終えた今、
体に問題がいろいろと出てきました💦💦

色々あるんだけど、
今いちばん問題なのが、
膣の筋肉の衰え!

有酸素運動中に漏れそうになるのぉー爆笑笑い


って事で、
膣トレはじめました♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

膣トレグッズ…バイブ機能付き!笑笑


これを毎日30分アソコに入れて、膣の筋肉を鍛えるというアイテムねニコニコ気づき



早速、
実践してみたらね・・・

なんと、入りませんでした昇天フフ

頑張っても、
頑張っても、
入りませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)


もう私、
処女って言ってもいいよね泣くうさぎ

セカンドバージン舐めてたぁー💦

膣って使わなかったら硬くなるとは聞いていたけど、私まだ30代なのに…

めちゃくちゃ凹みました真顔真顔真顔


これから頑張って広げなきゃ笑




来週から、
ケトジェニック生活に突入します!

久しぶりの、完全糖質カット生活気づき


自前準備バッチリ👍


これ、ケトン体に入ったかどうか分かるやつ!



さようなら、白米!

しばしの別れ!!!



最後の食べ納め・・♥︎♥︎



美味しい物を嫌いになる催眠術かけてほしいー。

あ、心の声ダダ漏れた。。