2021年も残り僅かなのに、全然捗らないお正月の準備・・泣泣


『やれない』訳ではない、
『やらない』という選択を、
自分がしているだけだ物申すびっくりマーク


2021年は前半と後半が違いすぎた年でした。


漢字一文字に表すなら、『変』指差し飛び出すハート


変わる・変化。


お財布、車、庭、身の回りの物が新しく変わりました!



そして、、


ついに終わった、

銀歯治療ーぉ泣き笑い飛び出すハート


長かった・・

2年半かかりました💦

治療費抜けて、85万円かかったぞえーん

これで思いっきり笑えるー笑ううさぎ



ずっとコンプレックスだった、顔のほくろとシミも取りました!!


もー、めっちゃ痛かったよ!

自分の皮膚が焼ける臭いがトラウマになりそうでした💦


でもまた半年後焼きに行きます!笑笑

顔にホクロがないのって最高笑



ダウンタイム中はこんな感じ驚き


絆創膏だらけで、みんなからDVを疑わられました(〃゚艸゚)プ♡


自分を大切にしなかったツケはデカかった💧

痛いし大変だしお金かかるし・・



これからは本当に自分を大切にします真顔




2021年の前半は、

運気が停滞していたワタクシ。


数年ぶりに、夫と喧嘩したの。

頭をよぎる、あの二文字…


もうね、ムカついて、ムカついて・・

浮気してやるぅー!!って、思ったの!


でもね、、

脱げる身体じゃなかった不安 oh no!


もう若くないし、お腹に傷あるし…


そしたら余計にムカついた凝視凝視


何故私がこんな思いをしなければならないのか・・

最後の30代、これでいいのか物申す物申すびっくりマーク



私は怒った!

怒りに任せて、ダイエットを決意!

それは8月中旬のことだった。


そして12月現在、


マイナス14キロ痩せました٩(๑´ ∀`๑)۶♪



数年間、痩せる痩せる詐欺師だった私が、たった4ヵ月で14キロ痩せれた笑


怒りのエネルギーってすごいね!笑笑

重い腰がすんなり上がりました爆笑



私の体内年齢は54歳。

更年期の痩せ方って30代と全然違った…



心と体が融合した時、

体はちゃんと答えてくれるんだね(´>∀<`)♡



いつかこの経験を、商売にしよ♡ʬ



ってことで、体が軽くなった私は、運動も始めました!


今はマシンピラティスに通ってます


来年からはパーソナルジムに行って、筋トレもプラスする予定です(´>∀<`)♡



私は毎日、生まれ変わってる。


毎日、綺麗になってる!




髪もこんだけ伸びました!


坊主だった頃が嘘のよう・・ニコニコ




クリスマスはホテルに泊まりました♥︎



結婚記念日を夫と仲良く迎えることが出来て良かった!笑笑



素敵なディナーでした。


来年、私の運気は絶好調らしい♥︎♥︎



来年も、もっともっと進化します!






若くて美しいことは、自然のいたずら。
年をとっても美しいことは、芸術です。

 - エレノア・ルーズベルト -