この長雨の影響で、

庭の芝生にキノコが生えました(*゚∀゚*)タハ-


ポップコーンが落ちてるみたい(〃゚艸゚)プ♡


降り続く雨のせいで、お盆にBBQする予定だったのにキャンセルやし、玉ねぎがどこにも売ってねー(*`д´*)!


我が家の食卓から、
玉ねぎが消えました・・|д꒪ͧ )チ-ン




久しぶりにアメブロ 戻って来たけど、最後に更新したの2月だったのねー💦


半年ぶり!

半年の間、色々あったな(*゚∀゚*)



まずは・・

裏庭が完成しました♥︎


夜バージョン!

雑誌風に加工してみたよ(´>∀<`)♡


間接照明を2種類入れて、
強弱をつけました(✌゚∀゚)☞


ナチュラルモダンな離れの別荘をイメージしてみました♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ



そしてコレ!!

キリンの、
ホームタップ!(。•́∀•̀。)ニヤニヤ♥︎

自宅で生ビールが飲めるやつ!
工場から直接お届けしてくれるやつ!!



これをお外に持って行って、


お庭でBBQしながら呑むんだぜ♥︎

コンロは片付けが楽な、コールマンのカセットコンロにしました(´・∀・`)♥︎


うへへ♥︎


2021年になってから、めちゃくちゃ色々な物買っとるよ(o´罒`o)♡





子供の頃から憧れだった・・


そうめん流し器もついに買ってもーた♡ʬ

これは、長い夢やったぁ!笑笑


意外と使ってる(〃゚艸゚)プ♡







長年ずっと避けてたんだけど・・


専業主婦の私がついに!!



毎日お弁当を作り始めました(›´A`‹ )


土鍋で炊いて、
おひつを使ってるよ!


意外と古風なわたくし(*´ω`*)♥︎



んで、お弁当箱も・・


4種類を駆使してる!笑笑

憧れだった、曲げわっぱ!!!!


私は無塗装のやつ使ってます♥︎♥︎

すんげぇ高かったぜ(〃゚艸゚)プ♡



お弁当のこだわりは、毎回、宇宙人ウィンナー兄弟の顔を変えてること!!!


これは、地味に努力してる!笑笑



夫は全然気にしてないけどね(〃゚艸゚)プ♡




私の頭の中では、
ウィンナー兄弟たちが会話してます♡ʬ



毎日、楽しく!








1日1回、大爆笑!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)