花粉症にやられております(›´A`‹ )💦
 
 
クシャミと鼻水を抑えながら、本日、洗車を頑張りました(꒦ິ⌑꒦ີ)
 
 
 
外は花粉と黄砂で、空気が汚れているからなのか・・・
 
 
お外に出たくない病にかかりました(〃゚艸゚)プ♡
 
 
 
もう、おうちが大好きッッ♡
 
今週のお花ちゃん達❣️
 
 
お水の入れ替え中の光景が、お花屋さんみたいでワクワクするぅー♥︎笑
 
 
 
大きくて綺麗な家に、沢山のお花を飾るのが、子供の頃からの夢だった。
 
 
叶っちゃたぁー٩(๑´ ∀`๑)۶♥︎
 
 
 
幸せ!
 
言うことなしの幸せ!!
 
 
でも、幸せは、退屈でもある。
 
 
 
んで、ずっと家に引きこもってるやん?
 
暇やけん、ネット見るやん?
 
でも、飽きるやん?
 
んで、ネット漫画見るやん?
 
そしたら、続きがきになるやん??
 
 
 
・・・・つうことで、
 
 
私は、
 
今、
 
どっぷり、
 
2次元の世界にいまーす♡♡(*゚∀゚*)ムッハー
 
 
 
漫画が増えたぁー💦
この本棚、天井まであるんだよ💧
 
一応ネット読み放題にも入ってるけど、サブスク嫌いなんだよねぇー💦
 
 
そして、
 
ついに、
 
私は『アレ』になりました・・
 
 
アレってなんだと思う?
 
 
 
 
そうです、
 
 
『腐女子』ってやつです笑い泣き笑い泣き
 
 
 
きっかけはこの漫画・・
 
『消えた初恋』
 
大好きな、アルコ先生の作画なの♡
 
少女漫画なのに、BL!笑笑
 
 
これがめちゃくちゃ面白いのー🤣🤣
 
これをみて、BL漫画が流行ってるのを理解出来たんだけど・・・
 
 
そこから、AIが勝手にオススメ漫画を進めて来やがってね・・
 
 
またもや、お買い上げ!笑笑
 
『ひだまりが聴こえる』
 
 
これ、映画にもなっとるらしい。
 
 
もうね・・
 
純愛に、男も女もないね!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )キラキラ
 
 
BL漫画を見てつくづく思うのが、個人に惹かれてくのが純粋に美しいなって思ったの!それが同性同士でも、ね。
 
 
 
レズビアンは昔から美しいなって思ってたけど、ゲイも美しかったぁー♥︎
 
 
んで、腐女子が何故イケメン同士にこだわるのかも理解できた!笑笑
 
 
 
 
TikTokで見つけたんだけど・・↓↓


 
腐女子じゃないのにハマる女子急増中♡ʬ
 
 
目の保養ー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♥︎
この動画見てどう思う?
むっちゃ感想聞きたい!qд・,,)チラッ♡
 
 
 
 
私、
イケオジ好きだったのにな・・
 
 
私もおばさんになったんだな。。えーんえーん
 
 
 
おばさんになった、私の夕ご飯。
 
おばさんってか、おっさんやん
 
 
 
夜ご飯は、日本酒と魚メインで。
 
ちょっと体を絞ろうと思ってね…
 
 
体重100キロ超え目指してたんだけどね…
 
ちょっと無謀なデブエット計画してたんだけどね…(。•́∀•̀。) ククク
 
 
 
BLの世界観が私の〝美〟を復活させてくれたんだよねー。
 
 
 
 
体を鍛えて絞って、
 
エロエロ姉さんになるぞぉー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 
 
とりあえず二次元で頑張ってまーす!
 
 
 
フッ