本日、

待ちに待ったものが届きました♡


I♡日本酒( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♥︎


伊勢神宮に奉納してるだけあって、めちゃくちゃ美味しい白鷹のお酒・・♡♡


日本酒って、本当に万能薬ーキラキラ


便秘なくなったし、肌白くなったし、身体はポカポカ、体内エネルギーは上がるし・・


日本人はもっと、日本酒を飲むべきだよ!

東北行って呑み倒れした━(゚∀゚)♥︎━い!!



・・・と、


2021年初めてのブログは、酒から入ってみました(´・∀・`)テヘ♥︎




今年のお正月は、新居でお酒を飲みながら、溜まったドラマのイッキ見しました!



噂の半沢直樹やっと見れたし笑い泣き


スーツ2の織田裕二の衣装、なかなか良い作りのスーツだったね!私、男性のスーツが好きなんだよねー♥︎ゼニアのネクタイ、何本か持ってるやつあった!!


女優さんの衣装も素敵だったなぁー♥︎


鈴木保奈美さんとか中村アンちゃんとか、『仕事の出来る女』の格好が素敵すぎ♥︎♥︎



久しぶりに、めちゃくちゃ働きたくなりました(´>∀<`)♡



普通に大学進学して、上京して、就職していたら、どんな未来が待ってたのかな・・♡♡





私の家政夫ナギサさんで使用していた、


パソコンスタンド買ってみた!

ノートパソコンがめっちゃ見やすいんですけどぉー!!




そして、

石原さとみちゃん主演のドラマで使用していた・・・

お皿とワイングラスもゲットしました♥︎


ゴールドのお皿にうっとり・・♡

子羊の…骨つきのやつ食べたい(´∀`)ククク





最近、お買い物しまくっております!



私の元にやってきた子たちをご紹介♡ʬ


まずひとつ目が、

かっちょいい、カセットコンロ♥︎


デザインと、使いやすさが両立しているこの商品!こんなカセットコンロ見たことない(´>∀<`)♡



んで、2つ目が・・


ドライヤー!!

美容師さんオススメのやつをお買い上げ♡ʬ

めっちゃサラサラになるよー!





んで、3つ目が・・


ジュエリーを買いました♥︎
お気に入りのネックレスが切れたのでえーん


ネックレスとお揃いのピアスもゲットしました♡キラキラな宝石は女の波動を上げますな♥︎♥︎




んで、4つ目が・・


わら納豆!笑笑

これ、めちゃくちゃ美味しいのぉー笑い泣き笑い泣き


藁になっただけで、こんなに美味しくなるのは何故なの??



今まではこれが第1位だったのに、第2位になりました(〃゚艸゚)プ♡



美味しい物や身体が喜ぶ物には、どんどんお金をかけてます♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ



お金をたくさん使っていたら、出ていくのは当然のことなんだけど・・・


でも私の場合は、

また!

お金が入って来ましたぁー♥︎♥︎



遊べるお金…
100万円ゲットだぜ!笑笑




最後のブログから1ヶ月ちょっとで、またお金が入って来たんだよぉー!!!



財布がデブってる!笑笑


100万円を入れて寝かせてたら、本当に100万円が返ってきた♡ʬ


『財布は入れた金額の量を覚える』のは本当だったよ!実験は大成功!!٩(๑´ ∀`๑)۶♪



家の方にはもっとお金が入ったから、裏庭にアウトドアリビングを建設する予定なの!


春になったら、ピザ窯買って、友達呼んで、ぱーちーするねん(。•́∀•̀。)キャハ♥︎






2021年は、幸先いいなぁー♥︎



買い物ばかりして、お金が減るどころか、逆にどどーッんと増えたし"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



もう、

私って、

お金の妖精ぢゃん(〃゚艸゚)プ♡




こんなわたくしですが、

今年も宜しくお願い致します(´∀`)♥︎