朝起きたら、夫はもう起きていて、シャワーを浴びて、仕事に行く準備が終わっている。


夜型の私は、朝ごはんを作ることも、昼のお弁当を作ることもしない。



でも夫は、
私のことを毎日可愛いって言ってくれる!




こんな日が来るなんて夢にも思わなかった♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ



今日は、幸せなお金持ちの愛され不良妻の1日を記事にしてみまーす(〃゚艸゚)プ♡




•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧



朝起きたら、まず仏壇へ。


お花の水と御供物を変えて、お祈りタイム。


家中の植物の水やりをし、そのあと洗面所で、夫の朝風呂の後片付けをします。その後歯磨き&洗顔&お化粧をします。



夫を仕事に送り出す時は必ず、火打ち石を使って送り出します。


毎日、直感で石を選びます。


ネガティブエネルギーや軽いサイキックアタックはこれで落ちます。




お見送りした後、掃除と洗濯をします。



その後、私のブランチタイム♥︎

この日は、アパ社長カレーでした♡ʬ

基本、自分のブランチは簡単なものです。



そして、
そのあとはだいたいお買い物タイム♥︎


この日は、お気に入りのガーデン屋さんまで行って、お花をゲットしてきました♥︎



これを花壇に植えて、お庭のお手入れを頑張りました(´・∀・`)♥︎


こんな事をしていると、
あっという間に夕方になります💦


夫が帰ってくるまで少しの間、どうぶつの森で遊びます♡ʬ


そして夫が帰宅したら、コーヒーとお菓子を用意して、一緒にコーヒータイム☕️を楽しみます。


コーヒータイムのBGMはジャスです♥︎



しばらくゴロゴロした後、夜ご飯を作ります。夜はだいたいおつまみ系です。


この日は、幻の日本酒を呑みました♥︎


香りを楽しむ為、ワイングラスで飲んでみました♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ


めちゃくちゃ美味しかった!
日本酒最高♥︎♥︎



でも、、、

食後はげんなり・・

現実に戻されます。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓


キッチンのカオス化えーんえーん


これを頑張って片付けます!!!




↓↓↓↓↓↓↓



キッチンリセット完了(´・∀・`)♥︎


てか、
このリセット状態が普段のキッチンです。


見た目がダサいのは私に似合わないからねー♥︎



その後、お風呂タイム♡︎ʾʾ

浴槽には毎日浸かる派です。


水は全て浄水器通して塩素除去してあるので、長風呂してもお肌に優しい♡︎




そして、2度目のお掃除タイム!


浴室内は全てピカピカに仕上げます!

床から天井まで、綺麗に拭きあげて終了♡︎



そのあと洗濯をして干して、ブルブルマシーンに乗って脂肪を揺らします♡ʬ



こうして、私の1日が終了。
この時点で深夜2時を過ぎてる💦



疲れた時は、お花ちゃん達が癒してくれる♡︎


今週のお花はスイートピー♡

香りが癒されるぅー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)音譜



子なしの専業主婦だけど、毎日が新鮮でやる事いっぱいで、時間があっという間に過ぎてるの💦


ぼーっとしてるけど、ぼーっとしてない不思議な日常。



今年も残り僅か・・

今日も精一杯楽しんで生きよう♥︎♥︎