やっと・・!!


やっとアメブロのパスワードが分かり、久しぶりにアメブロ を開きました (´・∀・`)♥︎


約半年ぶりのブログ♥︎

新しいPCいい感じ⑅◡̈*




更新しなかった数ヶ月間、
めちゃくちゃ色んな体験をしました💦



数十年分の体験を、半年でクリアした感じ。


いろんな出来事がいっぺんに来て、今までと全然違う世界に来ちまった(´・∀・`)



私、一段階進化したよ♡ʬ 


一段階上がる為に、血反吐を吐くほどの思いをしたけどね(꒦ິ⌑꒦ີ)💦


それはまたいつか書けたらいいな。




新居での生活も半年が経ち、

だいぶ落ち着いて来たのも束の間・・・


私のドレッサーの鏡のライトが、なんの前触れも無く、突然壊れました💦Σ(-`Д´-ノ;)ノ


まだ半年も使ってないのに・・

電球がつかないえーんえーん




誰も居ないのに突然キッチンの換気扇が回ったり、センサーライトが勝手に付いたり、何かが割れる音が鳴ったのに何も壊れてなかったり・・・


うちは磁場調整していて家の中で心霊現象は起きないし、生き霊も入れないし、←(実証済み。生き霊飛んで来たけど家の中に入れれず、家の前をウロウロしていたw)何よりも、嫌な感じがしなかったから、何かのお知らせだと思うんだけど・・


これがサッパリ、自分の事になると分からないのよね…(*゚∀゚*)ムッハー


何かピンと来た方、コメント下さい♡ʬ



宗像大社でひいたおみくじには、

『これ迄の幸福があるのは神の御恵みと先祖の守護によるもの』と書かれてあったの。


気づいていないだけで、沢山攻撃されてたんだなぁ💦たしかにここ数ヶ月、トラブルだらけだったのえーん


守られてるって幸せだなぁ・・♥︎
本当に有難い(๑˃̵ᴗ˂̵)




癒しを求めているのか・・最近やたらと我が家には観葉植物ちゃん達が増えてます。


造花だったけど、
本物の植物に変えました♡ʬ


やっぱり本物は違うねー(〃゚艸゚)プ♡


玄関にはノリナちゃん♥︎

スタイリッシュだけど・・この丸みがたまらん♡早く可愛い鉢に変えたいな(´⊿`)





春夏秋冬、太陽の角度を計算して建てた我が家の素敵ハウスは、、、


午後3時を過ぎると・・


キッチンのペンダントライトが反射して、天然のサンキャッチャーになります(´>∀<`)♡



2階の吹き抜けからの光が、キッチンを照らしてるの!


凄く綺麗じゃない??

さすがパワスポ♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ



どの部屋も一定の温度と湿度でサラリとした空気で快適!うちの家では加湿器は不必要なのでサヨナラしました♡ʬ


やはり自然の物で作った家は全然違いますな♥︎



新居に越してはじめてのMRI検査で、なんと・・!!

左胸にあった黒い影が完全に消えました!!


これ、凄くない???


接着剤で貼り付けたビニールクロスとか、電磁波を中和できない化学物質ハウス・・


それを辞めたら、病気が消えました。



環境を変えるってホントに大切!


お金って、自分を大切にする為に使うんだなと改めて学びました。


自然食品や体にいい物ばかりを食べてスピリチュアルを実践してるのに、化学物質ハウスに住み続けてる人たちが多いのが何故なのか疑問だったけど・・

本当にいい空間を知らないんだろうな。。



漆喰の壁、無垢の床、日本で育った木・・


木の香りに囲まれた家、、電磁波は中和され、心は常に穏やか。自分にとっていい物にしか囲まれないから不必要な物が自然となくなる。



そして、何故かお金が舞い込んで来る!


なんか知らんけど、

おこづかい100万円貰いました♡ʬ



もうお金ちゃん達、
私の事好きで仕方がないみたい(。•́∀•̀。)ニヤニヤ♡︎ʾʾ




次の野望・・

年収1億円越えるッッ!!!!





将来の年収1億円の奴が現在買ったのが、


まさかの、鬼滅の刃全巻(〃゚艸゚)プ♡


ついに手を出してしもーった!



子供が金を持つとこうなる(*゚∀゚*)ムッハー





漫画とゲーム三昧の日々。

どうぶつの森でのマイホーム
緑の塗壁も素敵でしょ?(´>∀<`)♡



一緒に遊んでくれる人募集中( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )キラキラ





新居に越して半年。

半年で病気が消え、
お小遣い100万円ゲット!


あと半年後には何が起きるのか・・


ワクワクするぅー( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )♥︎♥︎