世間では暗い話題ばかりだけど・・
 
 
 
 
 
 
令和2年の春
 
子供の頃から夢だった、
 
 
念願のマイホームが完成しましたぁー!!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ キャ-♥︎
 

全貌は見せられないので、神棚だけでも♥︎
 
 
伊勢の宮師さんが作ってくれた神棚なの!
 
 
茅葺良くない??
 
私チョイス♡ʬ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
 
 

外構も終わり、最後は庭師さんがお庭を作ってくれました♡︎ʾʾ
 
ホント、めっちゃ素敵なの( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♥︎
 
 
ご近所さんから沢山褒めて頂きました♡ʬ
 
 
 
 
庭師さんが超ベテランのこだわりの強い職人のおじいさんで、お家に合うようにしてくれました(´>∀<`)♡
 
 
でもやっぱり、チョイスがおじいさん感があるんだよねぇ・・笑笑
 
 
 
花壇のお花とかね・・
 
黄色とか赤とか白の可愛いお花が好みって言ったのに、ピンクの芝桜だったりね(*゚∀゚*)💦
 
 
細い木を、1年通して素敵に見えるように、沢山植えてもらいました♡
 
 
緑が入ると家の雰囲気が全然違うね💦
 
 
庭って、DIYが人気だけど、やっぱりプロに頼む方がカッコよくなりますなぁ。。
 
 
立体的に流れるように作ってもらいました♡
 
 
 
 
 
それにしても・・
 
ウッドデッキにおじいさんが座ったら、途端に縁側に見えるのは何故だろう・・にやりにやり
 
 
 
 

キッチンダイニングが素敵になったので、朝食を毎日食べるようになりました♡ʬ
 
 
ヨーグルトはケフィアの種菌から自分で作って、人肌に温めてます♡
 
頂いたマヌカハニーとバナナをプラスして、免疫力アップ!
 
サラダにはえごま油入れて、飲み物は豆乳。
 
 
💩ブリブリだぜ!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛キラキラ
 
 
 
 
夜は基本的におつまみと酒だけ!笑笑
 
 
やっと使えた、キッチン家電♡ʬ
 
 
料理はハイテクでありたい。
 
 
あ・・
 
料理の腕がないくせに、美味しく食べたいから、機械に頼ってるだけだ(〃゚艸゚)プ♡
 

600円位の安価なお肉で、ステーキ作ってみたよ。
 

BONIQの凄さよ!

 
 
最近のキッチン家電はすごいねー。
 
 
冷蔵庫も、洗濯機も、今時はスマホで操作だぜ!使いこなせてないけどねねー✨フッ
 
 
洗濯機に至っては、AIが毎日褒めてくれるの!
 
 
「家事ご苦労さまです。毎日頑張ってますね」とか言ってくれるの(´>∀<`)♡
 
 
純粋に嬉しい♡笑
 
 
 
 
あ、
 
引き渡しの時、テープカットしたよ!
 

恥ずかしかったわ!笑笑
 
 
 
 
なんだかんだあったけど、
 
過ぎ去ってしまったら、全部がいい思い出。
 
 
 
夢って、漠然と眺めてる時が一番楽しい。
 
 
 
 
夢を叶えるときは、夢から目標に変わり、目標が予定に変わり、ひとつひとつ決めていかなきゃならない。
 
 
そのひとつひとつにドラマがあって、一喜一憂することになって、全部やめてしまいたくなる事もあった。
 
 
 
こんなことになるなら、夢だけ見てた方が良いって思う事もあった。
 
 
 
でも、子供の頃から想い描いた夢を叶えた今、思った事は、、、
 
 
やっぱり、頑張って良かった!!
 
 
ただ、それだけ♥︎
 
 

私のメイクルーム(´・∀・`)♥︎
 
憧れの女優ミラー✿︎ ✿︎
 
 
これから、細かな収納を頑張らねば💦💦