ごめんなさい…


諸事情により、
先ほどの記事を変更致します(;゚Д゚)エエーあせる


コメントくれた方、
いつもありがとうです♡



先日、鶴見岳に登りました!

山頂!てっぺん!

高いところって気持ち良いー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♥︎



1375m!

風が強くて飛ばされるかと思った♡ʬ

もちろん・・


ロープウェイで登ってるよ♡ʬ

歩いてなんて登れましぇん( ꇐ₃ꇐ )もやもや笑。



この山の頂上には・・


火男火売神社(ほのおほのめじんじゃ)


という、山岳系の神様がおられるのです♡



最初は上宮の山頂へ、

願掛けに行って参りました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



そして最後に下宮へ。


中宮には、たくさんの眷属がお出迎えしてくれるみたいだけど、車がデカくて山道が無理だから、泣く泣く諦めたの(꒦ິ⌑︎꒦ີ)ハートブレイク




帰りは、久しぶりに家族風呂へ(⊃´ ³ `)⊃♥︎


別府って、なんて素敵な町なの♡


別府冷麺も食べました拍手



寒かったから、暖かいやつで。


美味しかったな(´・∀・`)♥︎




大分駅の近くで食べた、

映えるソフトクリーム!

味はイマイチ!(*゚∀゚*)ムッハー



温泉に行ったら必ず食べる温泉卵!


ホント、幸せ♡

デブまっしぐらもぐもぐ