深夜23時45分、


突然玄関のドアノブがガチャガチャなって、ピンポンを連打された。


女の人が叫びながら、
『開けてー』とドアノブを回していた。


小雨の降る2月の夜、恐る恐るインターホンを見ると、ずぶ濡れの女が俯いて立っていた。


なんと!

その女は・・・


酔っ払って、部屋を間違えていたえーんえーん


オェー!とか、
玄関越しに聞こえてくるし💦


扉を開けてみたら、濡れた足跡が、エレベーターホールまで続いていた・・👣


どうやら彼女、
靴を脱いで裸足やったらしい。。


マジでホラーやった💦

酒は程々にしよう!(*゚∀゚*)ムッハー





コロナのせいで、マスク不足やねー。


んで、田舎やったらあるかなーって思って、高速道路で向かいました!


田舎のじーさんばーさん達、みんな使い捨てマスクしてたしびっくり


異様な光景だったよ。



んで、商品棚からトイレットペーパーとか無くなっていて、理由が分からんでネットで調べたら、どうやらデマが流れていたみたいで…


デマが流れた次の日に見た光景。

ティッシュを買い溜めしていた高齢者。

自分さえ良ければいいってゆーのの典型だね!踊らされてるねー。


デマに踊らされて買い溜めする人たちと、買い溜めするから商品がなくなるって不安を覚えてまた買い溜めする人たち・・


この人達がいなかったら、こんなことにはならないのにねー。


てか、転売目的酷い!
自分勝手すぎ💢


こんな人達がいなければ、必要な人のもとに、必要な物が届くのに。



うちは普段から買い溜めしないので、トイレットペーパー残り僅かだよ(〃゚艸゚)プ♡


でも必要な時に、必要な物は必ず届くと信じてるから、トイレットペーパーからうちにやって来る日を待っております♡ʬ



今年はマスクが手に入りそうもないから、花粉症を自力で治します!
(90㌫くらいは治っていたけど、まだ完璧ではなかった)


免疫力あげたら、コロナも花粉症も大丈夫くない?って気付いたの(。•́∀•̀。)ニヤニヤ♥︎



そう決めた瞬間、最強の菌が詰まったドリンクが我が家にやってきました♡ʬ


一般には買えないやつらしい(*゚∀゚*)ムッハー

らっきー♡




私、今回のコロナは、そこまで重要視してないの♪(´ε` )


私の直感だけど、

今回のこの騒動で、人間は2極化するよ。

今、ふるいにかけられてる。


これから起こる出来事の余興って感じ。



自分の意思と判断力が、これからますます大切になるね。





マイホームネタ・・


外構打ち合わせが終わりました♥︎

今月には完成でござる。
長かったぁー・・・。



裏庭は畑にして、
農作物を育てることにしました♡ʬ


子どもの頃から憧れていた、芝生も採用しましたぁー٩(๑´ ∀`๑)۶♪
枯らさないように頑張らなきゃ♡♡



HM側の人間が仕事が出来なさすぎて、マイホームトラブルが絶えず、寝れない日が続き、やさぐれでいたら・・・

空にでっかいお稲荷さんの顔が現れました笑い泣き



すぐさまETCカードを突っ込み、高速道路に乗りました♡ʬ


福徳稲荷神社のお稲荷さんからエールが♥︎



1億や2億、損してもいーや!
言ったそばからミスしやがっても、笑って許してやろー♡


・・と思える程、
私は人間できてはいないけど・・ニヤニヤ



神様から言われたから、笑顔で朗らかに受け止める努力を致します(´・∀・`)♥︎