久しぶりに・・

アメブロ開きました|qд・,,)♥︎



明けましておめでとうございます♡ʬ



東京から無事帰宅!

このプリンまいうでした♥︎ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)

羽田からのお土産におすすめおいで


お正月からバタバタしてて、
気付いたらもう少しでバレンタインデー!

時が経つのは早いですな・・


皆様のブログの未読数がとんでもない数字になっとりました_:(´ཀ`」 ∠):


全部見れません・・

ごめんなさい(´д`、)💦



お正月から怒涛の毎日!

旅行に行ったり買い物に行ったり・・
毎日忙しく動いておりました(´>∀<`)♡



あ、、
久しぶりに髪の毛を明るくしました♡


カラーで遊びたくなったので、
美容師さんに全てお任せにしてみたら・・


めっちゃギャルっぽくなりましたえーん💦


アラフォーのギャル・・・

・・・・・ガーンガーンガーンガーンガーンキモッあせるあせる



私的には、


この画像みたいにインナーカラーを足して、前髪をアシメにしたかったんだけどな・・

後から見つけちまった画像・・笑い泣き笑い泣き



伸びるまでがんばろっと(*゚∀゚*)ムッハービックリマークビックリマーク




映える写真撮ってみた香水♡笑


マイ コスメちゃん達♡ʬ

LOREAL PARISのリップスティック、最初めっちゃいいやん!って思って使ってたんだけど・・やっぱり安いからかな..唇が荒れる💦



話題のNARSのクッションファンデ、
やっとゲット出来ましたぁー٩(๑´ ∀`๑)۶♪


NARS、初めて使ったんだけど・・


なかなか素敵♡

この口紅最高٩(๑• ³ •๑)۶ハート


私のパーソナルカラーは、イエベの秋タイプなんだけど、今年流行のブラウンの口紅がめちゃくちゃ似合っちまった♡


大人になったら、好きなファッションより、似合うファッションよね(´>∀<`)♡



アクセもくすみ系にしました♡

ターコイズブルーのくすみカラー、めちゃくちゃ好み(´>∀<`)♡




最近、カラーにこだわりまくってます!


そろそろマイホームが完成間近なので、家具を探しまくってます(´・∀・`)♥︎


先日は、BoConceptに行ってきました♡


この赤い生地、
めっちゃ素敵じゃない(´>∀<`)♡??
綺麗な赤だったハート


私が派手なソファの色を選んでたら、ICのお姉さんが張り切ってくれて、色々提案してくれました!





迷いに迷ったダイニングテーブルは、、、

検索結果

今流行りの、
セラミックテーブルに決定しました乙女のトキメキ


大好きなcalligaris♡
一目惚れでした(∩∀`*)キラキラ


惹かれる家具は、全てmade in Italy!🇮🇹


香水、服、靴、車・・

気付けば身の回りのモノ全て、イタリア製になりつつある。。。


もう過去世は、イタリア人で決定やん♡ʬ






マイホームでは・・


電気屋さんに照明を付けてもらいました!

これは階段の照明です。


マイホーム建築中は、ホントに色んな問題が起こるなぁー。


心乱されず、私らしくがんばろっと。




こんな感じで始まりました2020年富士山



スローペースの私ですが、

今年も宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ