今年も残り僅かだね(´・∀・`)♥︎



ようやく、
お正月のお買い物が終わりましたルンルン





2019年は・・

タピオカにハマった年でした♡ʬ


タピオカうめぇー♡♡

まだ飽きてないよ(〃゚艸゚)プ♡



GODIVAからタピオカが出てたよ!


GODIVAもうめぇー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♥︎

タピオカは微妙やったけど♡ʬ



旅行にも行ってきたよぉー♡

活蟹づくしのフルコース(´・∀・`)♥︎

縄で絞めて蒸した蟹🦀ちゃん、
絶品だったよ♥︎


日本酒も美味しかったぁー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


はじめての、石川県。

久しぶりの旅行でルンルンやったのに、お義母さまが救急車で運ばれて危篤状態と電話があり・・急遽予定を全てキャンセルして帰りました💦


キャンセル料と新たな飛行機代に、20万くらい払いました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )キラキラサヨナラ...マイマネ-



因みにお義母さま、

元気に回復致しております(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋





マイホームも大工工事が終了し、


内装工事に入りました(´>∀<`)♡

吹き抜け部分に足場が登場!


うちの壁は全て漆喰なので、左官職人さんに塗ってもらいます。


通常、左官職人さん二人体制らしいんだけど、うちは家が大きいから、他所の現場から応援を呼んでるんだって(*゚∀゚*)💦💦



キッチン入ってたぁー٩(●˙▿˙●)۶音符

マジでテンション上がるやつ拍手!!



この間まで第2次マイホームブルーに陥ってたんだけど・・・

何とか復活しました♡ʬ



やっぱり私って運が良い!!ってことが沢山起こりました(。•́∀•̀。)ニヤニヤ♥︎


ジタバタしないで、ドーンと構えとけば良かったんだけど・・

しょうがない、私だもの♡ʬ



寝れなくてソワソワしたり、考え過ぎてネガティブになりまくり・・


思いっきり、胃を痛めました(〃゚艸゚)プ♡



数年後、

この時期を懐かしく感じるんだろうな♡ʬ




久しぶりにお稲荷さま。

現世御利益はピカイチ!



住吉神社内のお稲荷さま、

新しい社殿になった!


写真からエネルギー漏れ出してるね♡ʬ



仏様にもすがりまくってるよ♡ʬ

自分のチンケさを知ってるのさ!笑笑




2019年は、


旧家を解体して、小さい頃からの夢を実現させれたし、

結婚して初めてお義母さまと会ったし、

やっと夫と一緒に暮らし始めたし!笑笑



新しいことしまくったぁー!



2020年は・・

行動しまくるぞぉー!!



とりあえず春には引越しだなぼけー
引越しメンドイな・・


近所付き合いや、お義母さまの介護…



大切なことって、

めっちゃ面倒くさいものだねぇーあせるあせる




でも、頑張るぞぉー!!(ง`0´)ง🔥🔥




今年もブログを読んでくれて、ありがとうございました♡


来年も宜しくお願いします(✌゚∀゚)♡




くまぱんだ♡