タピオカ(´・∀・`)♥︎


この間ようやくタピオカ飲んだの!


もうタピオカブームは去ったのか、全然並ばずにタピオカゲットしました(´・∀・`)♥︎




なんか、女子っぽい(〃゚艸゚)プ♡



今みでの私は、女子が好きなやつ系の流行りものには全く興味がなかったの。
マカロンミルクレープとか、ティラミスとか!


水分というと、水・珈琲・酒❣オンリーだったのに、苦手だったミルクティーを好んで飲む日が来るとは・・・(´ロ`ノ)ノ



ミディアム温度の、タピオカだって!

これは映えねーな(´・∀・`)


ホットタピオカミルクティーって、甘さが際立つから私苦手かも。



幸せのパンケーキにも行きました♡


大阪に行った時に食べたかったんだけど、大行列を見て、心が折れました。


大阪人、列に並ぶやんえーん!!


赤信号は気をつけて渡るのが大阪人って聞いてたけど・・嘘やん!笑笑




甘いものばかりだったので、途中でビールに戻りました(〃゚艸゚)プ♡


麦酒天国だって♡ʬ


昼間からバーで飲んでる、専業主婦です♡



それからヒトカラ行ったり、買い物したり、めちゃくちゃ楽しかったぜ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋





マツエクを新しくしました♡
そして、ロングヘアになりました!!


女子っぽく加工してみたよ♡



前髪を伸ばそうと頑張っております。

目指せ!かきあげバンク!ねープッ♡




それにしても・・

がんだったなんて信じられないなぁー。



ハゲの時、お風呂上がり楽だったな。笑


ビフォーアフター間が凄まじい(*゚∀゚*)ムッハー



この写真は4度目の抗がん剤で、入院してたときだね。

眉毛はティントで眉跡を残してた時のやつ!笑笑




人生は、楽しいね♡


ハゲてたり、ロングヘアだったり。

甘いもの飲めなかったり、飲めたり。




全部が、私。




可愛すぎるだろ・・・(〃゚艸゚)プ♡