今回は、私のリア友をリブ(๑˃̵ᴗ˂̵)♥︎


めっちゃ可愛くて、大好きなの♡♡


彼女の甘え上手さ、
女の子らしい可愛い仕草・・

ホントーッに素敵で羨ましい♥︎♥︎



私が男だったら

確実に貢いでたぜねーハート!笑笑





彼女は、お金について深く学んだの。


スピリチュアルや、心屋仁之助さんを知ってる人なら一度は通る、お金の問題!笑笑



『お金は貯めなくていいから、好きな事に使おう!』を実践→《貯金がなくなる》→《不安になりより働いて辛くなる》→「お金は増えないやないか!むしろ使ったらなくなるやん!やっぱりお金は使ったらいかん!」ってなる。



アメブロで、よく見かけるな。。





ここから、なんだけどね。


ここで、金持ちロードと、貧乏ロードに別れるんだけど、彼女は見事に金持ちロードへとシフトしました(๑˃̵ᴗ˂̵)♥︎


“気づく”って大切。

ここでやめてしまう人が多いの!


お金がなくなってしまった先から学ぼうとしないから、いつも同じ事の繰り返し。





ここで、私の体験談!




ちなみに私は、

日本全体の0.2パーセントの人間なの♥︎



[日本の年収の割合]

遊んで暮らして、

気づいたら0.2%の中に入ってた♡ʬ



実績があるので、
偉そうに今から語るけど・・(〃゚艸゚)プ♡


ここまで来るのに努力は必要ない。

が、段階が必ずあるんだよねー。




お金持ちにならない人って、そもそも『お金はエネルギー』だってことを分かってないの。


小学生に3万円渡しても、好きな事にお金を使い続けたら、お金はなくなるよね??


でも賢い大学生に30万円を渡すと、その30万円を100万円に変換できたりするの。



要は、、

お金の使い道を分かってない人に、お金は流れないってことなのね。。゚(/□\*)゚。


幼稚園児に2千万円渡しても、お金の価値は分かってないし、変な大人が寄ってくるだけだしね。笑




私は有り難い事に、お金持ちと貧乏、両極端の人間達を沢山見れるチャンスがあったの。


裏社会の人の話とか、お金持ち専門のコンサルしてる人とか、沢山裏話を聞けた!



闇金の社長とか、人を自殺に追い込んだりとかしてるけど、そんな社長にも子供や家族がいて・・・

借金によって人生を狂わされた人や、そのお金で成長した子供だっている。


お金って何だろうってずっと疑問だった。



疑問があるなら、体験するのみ!




私のステップは、突然だった。


やりたくないこと、目を背けていた事を、頑張って勇気を振り絞って行動したの!



そしたらね・・・


なんと、天からご褒美が来ました!

61万円入って来たの!(´>∀<`)♡


その前の貯金残高8,553円だからねー!笑笑


因みにこの当時は、
30歳超えて、独身で、給料14万円笑い泣き



それでもめげず、この61万円を使って、好きなことをやり続けた半年後・・・


更にお金が入って来たぞぉーーー!!!


今度は100万超えちまってるじゃねーか♡ʬ




因みに残高、9802円!

61万円をここまで減らしたの!

普通の人だったら、残り10万円位でやめてしまうのよねーあせるあせる



それでも私は、

「前回より千円も手元に残ってた♡私はやっぱり最強だぜ!」とか思ってた(〃゚艸゚)プ♡





𓎮𓎮そしてあれから数年後、


幸せなお金持ちになりました♡ʬ

この間2000万位お金を振り込んだんだけど、何とも思わなくなりました。笑笑



2000万円よりドキドキしたのが‥


ニンテンドースイッチを買ったこと!笑笑


買うのに数ヶ月悩みまくりましたにやりにやり


子供の頃、ゲーム機を親に買ってもらえなくて、900円位のゲーム音がなるキーホルダーを、ゲームをしてる風に妄想しながら遊んでた。


『ゲーム機は高いから買えない!!!!』という子供の頃の思考を、見事に変換しました。



よく考えたら、毎月楽天で10万円以上買い物してるのに、ゲーム機だけ買えないなんておかしな話なんだよね。。。



お金がない頃は、
安物買いの銭失いになってた。



お金がない人は、今の思考を変えない限り、お金は絶対に入って来ない。


喜んで人に奢ってやれない人の元には、お金は喜んで貴方の元にはやってこない。


もらってばかりを求める人のところには、お金は早く出て行きたくなる。




彼女の学び・・


お金はどれだけ人を愛せたかの対価だよ





本当に、これが答えだと思う。




身近な人がまた、幸せなお金持ちになった♥︎


私がいるだけで、人は皆、幸せ&お金持ちになってしまう!!(´>∀<`)キャ-♡





ここで突然の告知です!


仲間募集中♡ʬ

是非、共に寝不足になりましょう!笑笑