また久しぶりの更新になってしまった💦


ネタは、沢山あるんだけど(✌゚∀゚)☞



最近、寝れない日が続いたり、毎日頭痛が続いたり、SNSから生霊が飛んで来たり、突然めまいがして動けなくなって嘔吐したり、あれだけ通ってた神社に行かなくなったり・・・


中々ハードでした。



久しぶりに浮遊霊に遭遇したりあせるあせる


阿蘇の山を、雨の降る夜に1人で通ってたら、カーブを曲がった先に、花がお供えしてあったのね。


それを見た瞬間、悪寒が走った!

本能が、ヤバい!!って叫んでた!!

だって、車内に乗っちゃってたから笑い泣き笑い泣き


振り向いたら目が合うから、気づかないフリして、そっと桜井織子さんのCDを大音量で流したの!


そしたら、山道にはずっと私の車1台だけだったのに、突然対向車が現れたの。


その車には申し訳なかったけど、その車に浮遊霊を移して、元いる場所に帰ってもらった( ・_・̥̥̥ )



真っ暗闇の雨の中、突然 光(私の車)が見えて、寂しくて寄ってきたって感じだった。


事故で亡くなった魂は、パニックになってることが多い。そうとは知らず、家族とか友人は、亡くなった場所に花を供えるから、そこに居ついてしまうのね。


それで本人は寂しくて寂しくて、こうして私みたいなのに寄って来んの!!


私みたいな人間は、明るく光って見えるらしい。



でも、危うく連れていかれる所だったあせるあせる


雨が降って霧が出てる夜の山中は、運転したらダメだね汗



病院や外で亡くなった家族がいたら、ぜひ声に出して、『一緒に家に帰ろう』と声をかけてあげてください。



それにしても織子さんのCD買ってて良かった♡

信仰しているお不動様が守ってくれたの♡


本当におススメっす音譜



んで、

なんか運気が停滞してた気がしたので、久しぶりに宗像大社に行ってきました♡



そしたら、なんかお祭り的なのやってた♡



もう・・♡♡


ワクワクするぅー(´>∀<`)♡



500円おみくじをしていたので、2回引いたら、2個とも同じ番号で、こんなのゲット♥︎♥︎


小さな稲なんだけど私が直感で思ったのは、


この稲〝運〟を、自分の努力で大きく実らせなさいっていう、神様からの応援じゃないかなって思った♡


私は、自分の頭で考えて、怖いまま、挑戦していく自分が大好き。


何事も、やってみなきゃ分からない!


それなのに、自分で行動出来ないくせに、私を羨んで生霊を飛ばしてくるヤツがいるんだよぐすん


他人を羨む暇があるんなら、自分に出来る事を精一杯やれっての!💢💢



昨日は、そんな鬼オコな心を鎮める為に、開運ツアーを決行しました♡♡



写真から気が伝わるかなー??

まずは、高千穂神社の神様♡


怪我とかしてないのに、1ヶ月以上痛かった右足首が、一発で治りました!


因みに全然願掛けとかしてません(´>∀<`)♡



高千穂は、標高が高くて、山と山が橋で繋がっていて、下には大きな川が流れてるのね。それで、各山には、力の強い神様たちが集結してるの。



うちの龍ちゃんがめっちゃ喜ぶ土地なの♡

龍ちゃんと、夫の龍が楽しそうに泳いでた!



龍ちゃんに、雲に分かりやすく泳いでる姿を写してって頼んだ姿がコレ⬇︎⬇︎


分かるかな?!

高速道路から撮ってみた!私たちと同じ方向に泳いでる所が可愛い♥︎笑



高千穂は、龍が喜ぶ最強スポット!




そして、、、


都農神社の神様♡


会いたくて会いたくて、やっと行けた!


おみくじ引いたら・・


大吉やし♡

歓迎されとるやん♡


都農神社の神様は本当に優しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)♥︎




その後は、大御神社で大浄化。

聖水を額にピタピタと!


悪い運気は清い風が吹き飛ばしてくれました。



元気に浄化されたので、


ブログ更新が出来ましたぁー(´・∀・`)♥︎




色々と御守りも頂きました♡




私、クリアになりました(´・∀・`)♥︎




神様はよく分からんって人が多いと思うけど、いつかきっと分かる日がくるよ!


私、最初、神様なんかおらんって、出雲大社でめちゃくちゃ悪口言うてたもん(〃゚艸゚)プ♡



今では神様大好き♡なんて拝んでやがる、自分勝手なヤツですにやりにやり






それでも、神様は優しい。