識子さんの新刊が出ました♡
 
 

めっちゃ面白かった!!
 
宮崎県の、都農神社の神様が出てたぁー♡
 
都農神社の過去記事→🐉
 
 
 
 
私は、何度も地球に転生した魂なの♡
 
 
前回は世界大戦に巻き込まれて、予定より早くに死んじまったえーんあせる
 
 
私の周りでは、戦争で亡くなった魂が多い。



特攻隊の生まれ変わりが多かったりあせる

識子さんも前世は特攻隊員だったんだって!
 



 
 
 
龍の事についても書いてました!
 
 
日本が龍の形をしてるのは有名だね。
 

一般的なのはこんな感じかな?
 
画力は・・ごめんなさい(〃゚艸゚)プ♡
 
 
 
 
日本を作った神様がいるのはホントらしく、今の地図では北が上だけど、
 

本当の見方は・・
 
 
赤道をメインに東が上になるんだって。
 
黄色くて丸いのは玉だよ!
 
因みに玉の位置は、佐渡島らしい音譜
 
 
 
 
私はいろんな国で転生してるけど、本当に日本と言う国が好きで、日本人の教えがすき♡
 

 
私たちはとっても恵まれてるのに、それに気づかず不平不満を言ってる日本人も多いけどね。。悲しいね・・。
 
 
 
 
そんな時、
 
面白い動画を発見しました!!


見た目は小学三年生だけど、中身は私たちよりも進化してる宇宙人なの(。•́∀•̀。)ニヤニヤ♡
 
 

宇宙人の記憶を持つそうた君は、総理大臣になる為に、今から票を集めてるんだって♡ʬ
 
 

彼、素敵すぎ♥︎♥︎
 
 
 
彼は、『日本国を残したい』んだって。
 
素晴らしい日本を、自分が関わったのに、無くしたくないんだって。
 
 
 
今、中国とか、韓国とか、、
 
各国の間で色々あってるけど・・
 
 
 
私は、自分に必要なことしか情報を受け取ろうとしなかったことを、反省しましたぐすん
 
 
 
 
 
以前読んだ、カエルの楽園。
 

この本のラストのようにならないように、知識と世界情勢は入れなきゃ!って思ったの。
 
 
 
 
『国民がお腹いっぱい食べられて、安心して過ごせる国にしたい』
 
 
 
年配の政治家が以前テレビで言ってた言葉。
 
 
あの焼け野原から、アメリカからの圧力を受けながら、主要国首脳会議まで登りつめる日本って、本当に凄い国だと思う。
 
 
中国や韓国は今だに参加出来ない会議だよ?
 
 
 
そんな国を作ってくれた先祖たち。
 
 
 
次は私たちが繋ぐ番なのに、選挙に行かない人が増えてるし、自分の見たいものしか情報を入れないし・・・
 
 
これじゃダメだなって思った。
 
 
 
 
識子さんの本には、日本の先祖達が、どういう思いで日本を造ったのか詳しく載ってたので、是非本を購入して読んでみてね♡




日本国民が今必要なのは、


もっと希望と誇りを持つこと。

気高く、強く生きて行くこと。





私も、品格を上げよう。


日常生活に彩りと、余裕と、優雅さをプラスさせよう(๑˃̵ᴗ˂̵)♥︎





神様は、見ている。