もう9月になったねぇー(´・∀・`)音譜
 
 
 
このブログも、
 
月1更新になってきてるꉂꉂ😂
 
 
 
今回のネイル♥︎♥︎
 
テーマは、輝く貴婦人キラキラキラキラ笑。
 
 
 
 
そして、
 
待ちに待った・・・
 
 
ヘアカラーをしましたぁ!(´>∀<`)キャ-♡
 
 
 
 
重たい黒髪だったのが・・
 
 
良い感じに軽くなりました♡
 
 
カラーは暗いまま、
 
抜け感をプラスしてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)♥︎
 
 
 
 
 
美容師さんとの話は、怪しい話ばかり!
 
 
「私の龍の色が、青色なんだけど、緑も少し入ってるんだよねー」
 
 
と、
 
美容師さんに話しをしていたら、、、
 
 
『このカラー、青7、緑3入れてますびっくり!狙ってないですよ💦💦』
 
 
とまあ、シンクロ!
 
私のカラーは龍ちゃんの色になりました♡ʬ
 
 
 
髪も結べるようになったし、早く綺麗なロングヘアにならないかなぁー(´>∀<`)♡
 
 
 
 

今年の夏は雨続きで、
 
全然夏を満喫できなかった・・
 
 
 
んで、マイホームも遅れています💦💦
 

杭打ち工事が終わってから、
 
全然着工しない我が家・・
 
 
水たまりが出来てるしあせるあせる
 
 
ローンの本審査も通ったし、頭金振り込んだし、着工金も払ったのに笑い泣き
 
 
 
貯金結構使ったみたいあせる
 
夫がヒーヒー言うてた!笑笑
 
 
 
なのにね・・
 
 
ここに来て、歯がまたやばくなってね。。
 
またインプラントしなきゃいけないかもぐすん
 
 
しかも2本!
抗がん剤したせいかもぉー💢💢
 
 
めちゃくちゃ歯が弱くなっとるし!
 
これでも定期検診してるのにぐすん
 
 
 
歯ってね、自律神経と繋がってて、心の状態がすんごく現れる場所なんだって。
 
(スピリチュアル歯科医 梅津先生)
 
 
 
大切なのは、自分を大切にすることなんだって。
 
 
歯を見れば、今までどのように生きてきたか分かるんだってよ!
 
 
私は、歯をくいしばって生きてきたから、歯並びが悪い!笑笑
 

撮ったら分かる、
歯並びの悪さ!(*゚∀゚*)ムッハー


閉じた時は良い感じだけど♡
 
 
外国人みたいな歯並びに憧れる💋✨
 
 
 
これを機に、
 
銀歯を全部セラミックにする予定。
 
 
 
お金はかかるけど仕方ないよね・・えーんえーん
 
 
 
次のインプラント代は自分で出せと、夫に言われました(〃゚艸゚)プ♡
 
 
 
人生初の、節約でもしてみようかな。。
 
 
家計簿をつけてみたら、月に35万くらい食費にかかってた汗
 
 
 
全部腹の肉になっとるがな(〃゚艸゚)プ♡
 
 
 
脂肪貯めんで金貯めろぉー(´・∀・`)
 
 
 
 
カツ丼にエビ天が二匹乗ってるんだよびっくり
 
幸せ丼ぶりかよぉー(*゚∀゚*)ハァハァ♥︎
 

 
こりゃあ、いかん!
 
 
脂肪貯めんで金貯めろぉー(´・∀・`)音符
 
 

鹿児島まで黒豚しゃぶしゃぶを食べに行きました♪(´ε` )
 
 
まいうー♥︎
 

まいうー♥︎
 
まいうー♥︎
 
 
まいうー♥︎♥︎
 
 
シメは、、
 
 

雑炊と、お蕎麦!!
 
まいうー♥︎
 
( ゚Д゚)ゲプッドンッ
 
 
 
 
脂肪貯めんで金貯めろぉー(´・∀・`)音譜
 
 
 
え?
 
 
 
もういい?
 
 
 
 
 
竹に入った日本酒を、温泉で温めながら、横で温泉卵を作ってる♡
 
 
 
幸せかよぉー!!
 
ハートハート٩(๑´ ∀`๑)۶ハートハート
 
 
 
 
 
くまクッキーみんなのブログ訪問は数日かけて回ります。
 
何故かずっと更新してなかったのに、アクセス数が増える現象にビビってます。笑笑
 
見てくれてありがとうございます😊♡