以前から行きたかった・・


南蔵院に行ってきました!

やっと行けたぁー!!


数十年前から、いろんな人たちにおススメされて今回やっと行けたの(´・∀・`)



デッカいお不動さま♡


このお不動様って、入ってるよね?

道が繋がってると言った方がいいのかな・・



体にまとわりついてたのを、お不動様が払ってくれました(✌゚∀゚)☞




そのあと天王院にも行ってきました!



住職さん素敵だったな♡


ここにもお不動様がいたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♥︎



『28日はお不動様の縁日です』

って看板が、パッと目に入り・・


その日は、28日でした♡ʬ



確実にご縁もらえたね(´>∀<`)♡



紫陽花が綺麗だったよ。

紫陽花が美しいと思えるお年頃になったな♡ʬ



こちらはあじさい寺にて。

最近、お寺にご縁があるー♡♡



大好きな、かえる寺にて。

世にも珍しい、龍神の小判ゲットだぜ♡




最近の私は、

小判を集めるのがマイブームなのだ♡ʬ



あと、七福神も!

私が向かうところに七福神あり(〃゚艸゚)プ♡



恵比寿さまと、弁財天さまと、最近は大黒天さまが気になる♡


私ってさ・・、

愛され美人で、可愛くて、ナイスバディで、賢くて、お金持ちな愛されセレブ妻じゃん?

(。•́∀•̀。)ニヤニヤ♥︎



七福神も私に興味あると思うんだよねー♡ʬ




ひらめき電球ひらめき電球

勘違いから現実は作られるからね?


勘違いを続けよう。


そのうち、この勘違いの証拠が自分に集まってくるから!それがこの世の楽しみ方♡



この世ってさ、

ホントに楽しいよねぇー(´>∀<`)キャ-♡






あ、、、

マイホームの完成予想図が出来ました↓↓


ででーん!!

くまぱんだ御殿✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


駐車場も完備!
最大80台止めれまーす(〃゚艸゚)プ♡


楽しい妄想だね。

正解は島原城でした!

リアルバカ殿になる所でした(´・∀・`)





んで、

現実のマイホームの進行状況は・・・


擁壁が完成しましたぁー♡


島原城の石垣を見た後の擁壁はシケとるのぉえーん


あとは地盤調査して、来月には地鎮祭して着工に入りまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)♥︎


楽しみ♥︎
楽しみすぎるぅー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)音譜音譜




あちこちに願掛けしてる私・・

きっと素晴らしいマイホームになるよね♡



最近、神社仏閣に行きまくってる♡ʬ

次回は金運アップの神社をアップします!




お金持ちばんざーい٩(●˙▿˙●)۶♡