最近の私は、

とにかく忙しかったえーんえーんあせる



引っ越しの荷造りをしながら、インプラントの手術をしました。


上顎をドリルでゴリゴリ!

食べられる物は・・


こんなのばっかりあせる

おばあちゃんかッッ!!( ゚д゚)、ペッ


しかもお酒禁止なのぉーむかっむかっ
歯茎は腫れ上がって痛いのぉーえーんえーん



無事に引っ越しも終わり、このダンボールの山積みを片付ける日々・・

これでもかなりの断捨離をしたんだよあせる


忙しくて忙しくて、

マツエクやネイルはボロボロ・・(›´A`‹ )



嫌になって、現実逃避♡ʬ



高千穂神社や、



大御神社や、



阿蘇神社に行きました♡



高千穂へ向かう途中、龍ちゃんの事を褒めちぎっていたら・・


大空に、龍神雲現るー♡

30分くらい雲は龍のままだったから、写真を撮ってみたよ!

撮った瞬間消えたから、早く写真に撮れ!って意味だったみたい♡ʬ

ご利益あるよ(๑•̀∀- )و


私のブログを見た人は、幸せなお金持ちになるのだ!私の次にね!←笑。






マイホームも進んどります♡

ユンボが2台入ってたぁー(´>∀<`)♡



擁壁工事と、地盤調査に入るみたい!

着々と進んでますな♡




最近、新たな引き寄せを発見したの!

題して、

『文句言うたら叶う』説!(〃゚艸゚)プ♡



仮住まい先の駐車場のライン線が見えづらく、文句言うてたら、5日後綺麗になってた♡ʬ


マンションのエントランスのポストが、綺麗になればいいのに!と思っていたら、次の日綺麗になってた♡ʬ


ここに宅配ボックスつければいいのに!とか言うてたら、その数日後、業者が宅配ボックスを設置してた♡ʬ



満車の駐車場に文句言うてたら、ちょうどいいタイミングで空車になるし、、


とにかく、文句を言うの!笑笑



なんでこんなになったのかなって考えてみたら、私の自己評価が、最近また上がったみたいなの♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ


アファメーション効果かなぁ♡♡



素晴らしい私に、周り(環境)が合わせてるって感じ!それを当然だと思って受け入れてる♡


遠慮なんかしなーい✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧




弁天様に、
お金をピカピカにしてもらったよ♥︎


生きている内に、たくさんの神仏に逢いに行って、可愛がられて、楽しい人生を送るのだ♡




昨日買った本!
一気に読んでしまった!
オモロかったよ!


木内さんと言ってること同じ!さすがバシャールだ(´>∀<`)♡


いつかユーホーを見てやる♡ʬ




20年以上前の、謎の通帳が出てきた。


残高が、私の誕生日だった(〃゚艸゚)プ♡



荷造りが嫌になった時、ふと見ると、また私の誕生日の数字が!




ホント私って、
つくづく愛されてるな♡と思う瞬間。



令和になって、加速してく。

バシャールもそう言うてたし(。•́∀•̀。)ニヤニヤ




新しい時代の幕開けだぁーねーキラキラ