令和おめでとぉー(´・∀・`)乙女のトキメキ


新しい時代の幕開けなので、神社参拝に行こうとしたら、渋滞が激しくて・・

行けなかった神社が多数💦



唯一行けたのが、


福徳稲荷神社でした♡

高速道路混んでたけど、
なんとかたどり着けた♡(´ε`〟)



人がたくさん居たけど、一人きりの空間を頂けたし、参拝後振り返った瞬間、鷲が目の前に飛んで来るという嬉しい歓迎を受け、その後感じの良い巫女さんにも遭遇♥︎



私、愛されてるなぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


忙しい中、行って良かった♡♡





引っ越しの準備に追われてる私。



そんな中、

平成24年の私から、

メッセージが届きましたぁー!!



『2017年  35歳の私へ』


・・・

・・・・


今、36歳だけどね(〃゚艸゚)プ♡




時代が変わった瞬間、

過去の私からの手紙を発見するなんて‥キラキラ


なんということでしょう。

2年前の私宛てだけど、今読むべき内容なんですけどぉ!(*゚∀゚*)ムッハー




平成という時代が終わって、これまでの生活の終わりを感じてる今、

2012年の私は、スタートだった。



初めて神様の存在を意識するようになった。

やりたい事をやるために、仕事を辞めた。



でも文書では、

〝現実に落胆してます〟と。




確実に忘れていたけど・・


あの頃の私の気持ちを、今こうして、このタイミングで知ることは、とても重要な事なんだと思うの。




印象的だった文章が、


〝今のあたしが頑張ってるから、今のあなたがいるのだと思います〟



ホントにそうだなぁ。

ありがとう、過去の私。

頑張ってくれて、ありがとう。




このブログを書きながら、このブログを以前にも書いた記憶がある・・


デジャヴ、
正夢、
追体験・・


言い方は色々だけど、この現象のお陰で、過去の自分と今の自分を、統合できた感じがする♡




昔の私は、

自分を可愛くないと思っていた。


同僚が痩せたら、悔しかった!笑


モテる為に、頑張りたかった(〃゚艸゚)プ♡





人間らしくて、一生懸命だったあの頃。






てか、、

《為》って漢字間違っとる。笑


充分可愛いではないか!(´・∀・`)アハ♥︎




漢字を覚えようとした痕跡を発見!


買った記憶がうっすらと・・

漢字検定と、漢字練習帳。



確かDSの漢字検定のソフトも買ったような・・



しかーし!!

書いた形跡ナッシング👍👍 


さすが私(〃゚艸゚)プ♡


そこは変わらぬとは!笑笑






29歳の私からの手紙の最後には…


『初心を忘れず、お身体を大切に』


と、書いてあった。



このメッセージを受け止めて、

新たな時代を生きていこう。





大好きな夫と共に。


私はもう、ひとりじゃないから。