やっと・・


1回目の引っ越しが終了しましたぁー!!



家一軒分の引っ越しは、大変だったあせる



朝から晩まで荷造りをして、引っ越し先でも片付けをして・・


ようやく、仮住まい先のマンションの片付けも終わりました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

全身筋肉痛だぜー!!笑笑






引っ越しをした翌日には、

旧家の解体が始まってた!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💦



バタバタし過ぎのスケジュールえーんえーん



本当は荷物を全部運んだ後、家をピカピカにお掃除して、「ありがとう」って、家にお礼を言いたかった。。。



夜に家を見に行ったら、窓が全部外れていて、室内が雨に濡れてて・・悲しかったえーん


木は全部引っこ抜かれて、並べて置かれていた鉄パイプに、雨の音が悲しく響く・・



ついこの間まで住んでたのに、知らない人たちが土足で上がって、どんどん破壊されていくの見てたら…泣けてくるぅー💦💦




お義父さんが建ててくれた家。



それを潰すことを選んで、なんかごめんなさいって思ったんだけど・・


新しい家を建てたら、そんなことすっかり忘れるんだろうな(*゚∀゚*)あせる






昨日は、

ずっと行けてなかった・・


ネイルサロンにやっと行ってきました♡


今月のカラーはイエロー♡

イエローと、
お花🌼の組み合わせ🌸🌸


かわゆす(´>∀<`)♡





あ!!
また前歯の仮歯が取れました!


これで3回目だぜー( ゚д゚)、ペッ






前歯がないって・・

アホの子に見えるねー。

アホの子がアホの子に見えるって・・


そのまんまかよ!(*゚∀゚*)ムッハー




わたしには失うものはなんもないわ♡ʬ