今日は久しぶりに、

成田山まで行ってきました♡





桜の動画作ってみたよー(´>∀<`)♡



編集が甘々で、ごめんなさい♡ʬ



この写真凄くない!?


仏様の手からエネルギーが出てるみたい♡ʬ



偶然撮れたの!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

雲がまたいい感じですなぁー。



なんかご利益ありそう(。•́∀•̀。)ニヤニヤ♥︎




今日ね、

不動明王の真言をすらっと言えたの!


やっと真言を、
授かることが出来たぁー 笑い泣き



真言は、

直接仏様から授かるものなんだって。



不動明王様大好きだなぁー♡


人からの念とか生き霊は、不動明王の火の剣で焼いてもらうんだって!!


不動明王様・・かっけぇー ねー キラキラ



神社にも参拝してきました♡

魂ピカピカ!笑笑




あ!! びっくり
ピカピカと言えば・・


また私の元に、

ピカピカの新札たちが来ました♡


んで、この新札たちを、ATMに入れようとすると、何故かエラーになって戻ってくるの!!


機械を変えても、必ずエラーなの!



窓口に行かないと、

通帳に入金できないとゆー。。笑笑 



お金が私の元にいたいのかなー♡ʬ

なんかそんな予感がする!!(。•́∀•̀。)ニヤリ


そう思っとこ♡





最近、
日常も慌ただしく変化してる。




新たな時代の幕開けッッ!!(´>∀<`)♡