イチゴを求めて・・


道の駅ツアーを決行しました!!




イチゴ大好きぃー♡♡



可愛いし、

美味しいし、

美容にも良いし・・


良いところ尽くしだね(⊃´ ³ `)⊃♥︎




もう、桜が咲いてたよー♡


すっかり春だねー(´>∀<`)♡



ポカポカ陽気で、気持ち良いんだけど・・

花粉症が酷かったえーんあせるあせる




小川でお散歩してみた♡


ホントーっに、気持ち良かった!!


頭空っぽになれる瞬間♡






菜の花畑にも行ったよ♡

蜂がたくさん蜜を吸ってた(๑˃̵ᴗ˂̵)




桜の香り・・好き♡

チューリップも咲いてたし、花の香りがたくさんだったよ!


幸せだなぁー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♥︎




お買い物をしていたら、、

陶芸家の方から声をかけられ・・


買っちゃいました!(〃゚艸゚)プ♡


この方はナンタカ焼きの3代目なんだそうな・・。


引っ越し前だし、今は食器を買う予定なかったけど、応援したくて購入してみた♡ʬ



紅葉の絵には、使う人が幸せになるように思いを込めて焼いたんだって!!



職人さんって素敵だね♥︎






今日の私の夕ごはん!

塩むすびと、大根菜おにぎりと、ニラ卵焼きと、漬物!

あとはナメコの味噌汁!


おばあちゃんのご飯やね(´・∀・`)


今日は道の駅でお漬物を買ったので、それに合わせてみたの♡ʬ


漬物サイコー♡




ケフィアの種菌と豆乳で、ヨーグルトを作ってみました٩(๑´ ∀`๑)۶♪


まいうー♡ʬ


TGGヨーグルトは難しくて断念アセアセ



このヨーグルトにハチミツや甘酒を入れて、花粉症治すぞぉー٩( *˙0˙*)۶♥︎





河原でスノってみた♡ʬ


パンダかわゆす♡(´ε`〟)








ドキドキ、ワクワク♡






素敵な春の始まり(´>∀<`)♡