ただ今、

賃貸物件探し中!



よりによって、1年でいちばん忙しい時期に引っ越しとは・・꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱


しかも短期入居だから、物件数少なッ!

広さや家賃や場所とか・・
なかなか私たちの希望に沿う物件がないのあせる


これ、解体日までに間に合うのかな。。



なんだか色々とめんどくさくなってきてね・・


『いぃ〜‼︎‼︎૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა‼︎!』ってなったから、1人で映画見に行って、その後朝までネカフェで漫画読みまくったぜぃー♡笑



大丈夫、何とかなる!

と、自分に言い聞かせてる(〃゚艸゚)プ♡



インプラントの見積もり出ました!

歯、1本が43万円!


高いのか安いのか・・(´ε`;)



パピコ!

パピコさえ食べなければッッえーん!!




来週抜歯してきます。

んで、再生医療と手術をして・・

完璧に仕上がるのには、
5ヶ月位かかるんだって(´・ε・̥ˋ๑)



もう!

私のカラダ・・高いねーん!(*`Д´)っ))


医療費だけで、どんだけかかるんやら。


抗がん剤してた頃は、毎月医療費が15万円くらいかかってたよぉー!!



夫と結婚できて良かった♡笑

安心して病気になれたもん!(´>∀<`)アハハ♡


ありがたやぁー笑い泣き




それにしても、お金かかってるなぁー。

最近、勢いよく出て行ってる!


でも何故か、ここ最近私の元にやってくるお金たちは、ピン札ばかりなのー(´>∀<`)♡


千円札も、小銭も、全部新品のピカピカ!


画像は、今月のマイお小遣い達!

新札をテーブルに広げて、いっぱいお金が入ってきてるってことを、脳に記憶してる!笑笑




お金がたくさん入ってくるって事も豊かだけど・・


同じくらいに、食べ物がたくさんあることも、私は〝豊か〟って感じる!!



コーンフレーク!

子供の頃から憧れていたやつ(〃゚艸゚)プ♡


母が買ってくれなくて、CM見ながら「いつか食べたい!」って思ってたの( '﹃' )♥︎



案外、夢って簡単に叶うもんで・・

難しくしているのは、いつだって自分だった。


どうしても欲しかったら、スーパーで泣き叫ぶ事も出来たし、祖父母におねだりして買ってもらうことも出来たけど・・


それはしなかった、あの頃の私。




買い物中にふと思い出したので、あの頃の夢を今、叶えてみたの!



大人になった私は、3種類買ってみた♡ʬ

買うことが楽しかった!

手に入ったことが嬉しかった!

でも味は想像とは違った!笑笑



欲しい!と思ってから、約26年ほどが経ってしまったけど、満足したかな♡



前よりも自分に正直に、忠実になったかも。


あの頃よりも、欲しい物の値段は格段に上がったけど♡ʬ



マイホームのキッチン決まりました♡


200万円プラスだけど、自分の欲しい❢ を躊躇せずに選べた♡



天板キラッキラでカッコよくしてみた♡♡

早くみたいなぁー♡



やっぱり・・

私は豊かでお金持ちだぁー♡٩(๑´ ∀`๑)۶キャ-!!