PET検査の結果が出ました。



結果は、、


また再検査になりました(›´A`‹ )





肺がピカっと光っちまった!




婦人科→血液内科→呼吸器腫瘍科へと、がんセンター内をたらい回し。。


子宮体癌の転移は考えにくいとのこと。


でも悪性リンパ腫か、サルコイドーシスか、どちらかの疑いがあるんだって。


もう、なんだよぉー( ;´Д`)




リンパの腫れはスピリチュアル的に、

〝過去の苦しかった出来事を許す時〟

なんだってぇ!!



気付くまで、病気は続くのか…(*꒦ິ³꒦ີ)ウ-



てことで、

来週 ヒプノセラピー受けてきます!



頑張れる所まで自分で気付いて変われて来たけど、そろそろ人様の手を借ります。医療費よりも高いセラピー代・・(*゚∀゚*)チ-ン



最近なんか身体が変だし、食欲ないし、すぐに疲れるけど全然寝れないし・・。


偏頭痛も酷くて、死期が近いかもしれんと思って、断捨離してる(〃゚艸゚)プ♡



死を意識して過ごすって、毎日が丁寧になっていいね(´∀`*)♥︎



死を意識するっていうと、悲観的でネガティブな発言っぽいけど・・

私は地に足ついてる考えだと思っている。


とりあえず恥ずかしい写真とか、引っ越しもあるし、整理しとかないとねーチューフフフ-ン♡ʬ







まだあと何年も生きそうかな(〃゚艸゚)プ♡




こんな私でも、最近真面目にお酒を控えて、菌活してまーす(⊃´ ³ `)⊃♥︎


免疫力上げるには、腸内環境を整えてあげるのがいいらしく・・・



何度も失敗を重ね・・

数々の豆乳を無駄にすること、6本目!!



やっと!!


臭くならず、安定したTGGヨーグルトが出来ました٩(๑´ ∀`๑)۶♪



これにハチミツや甘酒やコンブチャを入れて、腸活頑張るー(๑˃̵ᴗ˂̵)و♥︎




明日はまた病院だ!!


気持ちに負けないようにしなきゃなー!!